オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 23:04]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ライオン飯店

「ライオン飯店」の求人情報

[ ライオンハンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 中国麺飯料理
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄谷町線 天神橋筋六丁目駅より徒歩8分 JR大阪環状線 天満駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区池田町7-7 好きやねん天満ビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 ライオン飯店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中国麺飯料理> ライオン飯店

=・=・=・=・=・=・=・=
\食べログ百名店にも選出の人気店/
本格中華料理を振舞う町中華◎
各種メディアにも紹介されました!
=・=・=・=・=・=・=・=


天満駅より5分程歩くと、複数のライトに照れされた『ライオン飯店』の看板が見えてきます。
入口には、すき間を埋め尽くすように貼られた数々のメニュー。
店内は、赤みがかったブラウンのテーブルが並ぶアットホームな雰囲気です。

カウンターからはライブ感あるオープンキッチンが眺められ、女性一人のお客様も気軽に使っていただいてます。
オープン以来、多くの人が訪れる繁盛店で、一緒にお店を盛り上げてくださる方を募集中です!

◆ 絶品中華を振舞う小さなお店 ◆
たくさんの常連さんがいるお店ですが、まだまだ広くは知られていない穴場店でもあります。
大人気メニュー「カニ身入りあんかけチャーハン」や「四川山椒入りマーボー豆腐」など、定番から創作まで幅広くお楽しみいただける充実の内容◎

オープンキッチンのためお客様との距離が近く、メニュー数も多い当店。
料理人としてステップアップしたい方には、学べることの多い環境ではないでしょうか。

◆ 職場の雰囲気 ◆
入社後は、人気店のため忙しく感じるかもしれません。
しかし、だからこそスタッフ同士の仲が良く、一丸となってお店を盛り上げています。
「楽しく、やりがいを持って働く」が当店のモットー。
小さなお店ならではの、一人ひとりがチームワークを大切にしたアットホームな雰囲気の職場です。

さらにお店を盛り上げるため、調理スタッフを中心に積極採用中☆
経験のある方はもちろんですが、未経験の方も興味がありましたら気軽にご連絡ください!
時間や働き方のご相談も気軽にしてくださいね◎

☆★☆ ここがポイント ☆★☆
・未経験もOK!
・月給26万円or月給28万円スタート!
・地元の人々に愛される人気店
・スタッフ仲がいいアットホームな職場
・メニュー数が多く、料理人としてスキルアップできる環境
<応募先>ライオン飯店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。