オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「ALLEY SUPERNOVA」の求人情報

[ アレイスーパーノヴァ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉割烹Xワイン
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩5分 神戸市営地下鉄山手線 三宮駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県神戸市中央区加納町4-8-17 TAKAI.BLD 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社ALLEY SUPERNOVA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉割烹Xワイン> ALLEY SUPERNOVA

◆◆ 2019年2月1日OPEN ◆◆
黒毛和牛料理と季節のアラカルトをワインと一緒に楽しめる新店舗。
高級感の感じられるスタイリッシュな内装。楽しく、心豊かで、笑顔あふれるレストランを目指しています。


メニューのコンセプトは★黒毛和牛料理、季節のアラカルト、ワインのマリアージュ★
わずかしかいない上質な黒毛和牛のみ使用したステーキをはじめとする肉料理、季節の素材を活かしたアラカルトを、泡、赤、白、ロゼの豊富なワインと共に、お客様にお楽しみいただきます。

店内はオープンキッチンを主体とした、ライブ感満載のオシャレな空間。
アラカルトのお料理もちろんのこと、様々なお肉料理を少量づつお召し上がりいただく圧巻の「肉割烹コース」をはじめ、アレノバ自慢のステーキをお召し上がりいただく「ステーキコース」などのコース料理もお楽しみいただけます。
ちょい飲み、デート、友人との会食、ご家族での会食、接待などさまざまなシーンに対応いたします。
様々な牛肉を使った飲食店が乱立する中、日本の誇る黒毛和牛の中でも肉質・脂質・に優れ、じっくりと長く肥育された未経産の雌牛だけを使用して、ほんとにおいしいお肉料理をお客様にお楽しみいただきます。
また季節の素材を使用して、人気のアラカルトを作っていきます。

豊富なアラカルトに対して抜群のマリアージュをお客様にお楽しみいただくため、豊富な種類のグラスワインにこだわります。もちろんボトルワインも豊富に取りそろえております。
大型ワインセラーを2台設置。ソムリエさんにはワインセレクトもお任せします!
当店でそろえる各種ワインの魅力を一緒に伝えていきませんか?


★お客様を第一に想い、最高のサービス・料理を広めていきませんか?
お客様に感動満足していただきながら、楽しく働く。刺激のある、やりがいのある時間を過ごしていける職場を目指しています。
そんな環境を一緒に実現していきませんか。

「食で人生をさらに豊かにし続けるために」を理念に最高の空間で、最高のお料理、お酒、そして時間をお客様にお届けしましょう!

お店からの投稿

  • ALLEY SUPERNOVA

    人気1番の看板コース「黒毛和牛肉割烹コース」。 本当に「美味しい」黒毛和牛をそれぞれの部位の特性を活かしたお料理でご提供いたします。 前菜の盛り合わせは、泡、ワインとの相性も抜群! メインはアレノバの名物商品の黒毛和牛ステーキとビーフカツレツの盛り合わせで、それぞれ違った甘みと旨味をお楽しみいただきます。 お料理と一緒にお楽しみいただけるペアリンググラスワインのコースもご用意しております。

    メニュー・イチオシ食材
    2019/02/09
<応募先>ALLEY SUPERNOVA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。