オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

【本気で料理人を目指したい方へ】経験豊富なシェフの元で学べる《安定収益あり!》イタリア研修旅行◎

「PESCE ROSSO」の求人情報

[ ペッシェロッソ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リストランテ/イタリアン
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 地下鉄長堀鶴見緑地線 長堀橋駅より徒歩2分 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-3-18 [地図]
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日休み)
運営 株式会社KPワークス
長堀橋駅から徒歩2分のリストランテ♪
長堀橋駅から徒歩2分のリストランテ♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜35万円 試用期間:1ヵ月
※経験・能力・前職の経験考慮致します。
【即戦力の経験者歓迎!優遇致します】
※応募当日の面接OK

■昇給あり
■ミニボーナスあり
■交通費全額支給あり
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ■業界経験が浅い方でも、成長意欲があり、本気で頑張りたい方であれば大歓迎です。
「経験は浅いが、一から学び直したい」という熱意のある方
「即戦力として腕を試したい!」という上昇志向の方
「今だからこそ成長チャンスがある」というポジティブな方
こんな是非一緒に働きましょう!
勤務時間 14:00~23:00(休憩あり)
【営業時間】
17:00 ~ 25:00(24:30L.O)
※終電考慮
終電考慮
休日・休暇 月曜定休
月6日
夏季休暇、年末年始休暇有り
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 業績に応じて賞与/雇用・労災保険/研修制度/独立支援制度/資格支援制度
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆ 仕事内容 ◆
・魚や野菜の下処理
・仕込み
・盛り付け
・パンづくり など

最高の素材で、最高の料理を提供するリストランテです。
シェフが作る本気の料理と、あなたの熱い思いを一皿にのせてください!
一流の料理人として多くの感動を生み出してください!

在籍中の社員のなかにも、未経験から調理スタッフとして働いているスタッフもいます。
わからないことはしっかりと教えますので、ご安心ください。

★★★★ここがポイント★★★
☆①:『料理人としてステップアップできる!』
当店では、経験豊富なオーナーシェフの元でスキルアップを図る事ができます。
珍しい食材・高級食材などの様々な知識が身につき、日々スキルアップを目指せる環境です。
あなたの今まで培ったスキルを活かし、さらなる料理の世界へ挑戦してみませんか?

☆②: 『"美味しい!"と感じたその瞬間を見ることが出来る』
入口に入ると大きなオープンキッチンがあります。
そこで作った料理を目の前でお客様に楽しんで頂く。
『美味しい!』その言葉一番のやりがいになると思います!

☆③: 『本場イタリアで研修実施!』
コロナ禍前は本場イタリアで毎年、研修を実施していました。
日頃一緒に働く仲間と一緒に、本場で刺激を受けることでその後のモチベーションにもなります。
ワンランク上の調理スキルを身につけ、成長していくことができます!
また、自分のお店を持ちたい方、大歓迎です。
資格支援制度や独立支援制度も設けています。

◆ こんな方にオススメ ◆
・調理が好きで、真剣に料理人の道を進みたい方
新しい一歩を踏み出してきたいと考えている方
・食への関心が高く、探求心を持って業務に取り組める方
・チャレンジ精神が旺盛な方
・将来、独立を考えている方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識
<応募先>PESCE ROSSO 調理スタッフの募集

お店の特徴 <リストランテ/イタリアン> PESCE ROSSO

PESCE ROSSOの詳細画像2
=・=・=・=・=・=
食べログで高得点の人気店「PESCE ROSSO」
大人の雰囲気が漂う本格イタリアンです。
お客様の笑顔に溢れる空間を共に作っていきましょう!
=・=・=・=・=・=

■□■『PESCE ROSSO』について■□■
トリュフやキャビアなどを調理した高級料理をはじめ、珍しい食材を使った料理やイタリアの地方料理を振舞うリストランテです。
「長堀橋」駅から徒歩2分と、通勤ラクラク♪
オープンキッチンのため、和やかな雰囲気のなか調理場のライブ感もお楽しみいただけます。
完全予約制の個室や開放的なテラス席もご用意しており様々なシーンでご利用頂いています。

~◎* 当店の3つのこだわり *◎~
◆ 料理・ワインへのこだわり ◆
当店で提供するのは、見た目・味にインパクトのある本格イタリア料理と上質なワイン。
長年の経験を積んだシェフが厳選した旬の食材を、その旨味を最大限生かすため、丁寧に調理します。
ワインにもこだわりがあり、約1500本・800もの銘柄を用意。
お酒(ワイン)を学びたい方にはピッタリな環境です☆

◆②: お店の雰囲気へのこだわり ◆
全体的に明るめのウォールナットを使い、照明づかいにもこだわった明るくかつシックな雰囲気。
外の喧騒を忘れさせてくれる落ち着いた雰囲気です!
10メートルを超える一枚板のカウンターも当店の落ち着いた上品な大人な雰囲気を演出。
一つひとつのインテリアにもこだわったラグジュアリーな空間は当店の自慢です!

◆③: スタッフのスキルアップへのこだわり ◆
コロナ禍前は、毎年海外研修を実施。
本場イタリアでワンランク上のスキルを身に付け、一人一人のスタッフが調理スキルを磨きます。
他にも、独立したいスタッフ向けに独立を支援したり、日々のスキルアップのために資格取得支援制度があるなど、スタッフがステップアップしていける環境を整備しています。

■ 私達の求めるスタッフ像について ■
・とにかく調理が好きで、経験は浅いが“本気”で夢や目標を追いかけたい
・食に対する興味が人一倍強く、食の道を歩んでいきたい


決して経験者のみではなく、経験が浅い若手スタッフも採用いたします。
ですが、高級イタリアンのため、業務内容も決して簡単ではありません。
調理技術を習得するのにも数年は必要となります。

真面目にコツコツと、自身の個性を活かし、考えながら成長できる。
あなたなりの付加価値を出しながら料理人の道を進んでいく。
そのための努力は惜しまず、日々全力で料理に向き合っていける。
そのような方を、私達は求めています。

成長するための知識やノウハウはしっかりと教えていきます!
「将来、自分のお店を開きたい」「料理人としてのスキルを磨きたい」など、何か目標のある方でしたら大歓迎です。
1500種ものワインを取り揃えています
1500種ものワインを取り揃えています
インテリアにもこだわった空間
インテリアにもこだわった空間
PESCE ROSSOの詳細画像5
PESCE ROSSOの詳細画像6
PESCE ROSSOの詳細画像7
PESCE ROSSOの詳細画像8
<応募先>PESCE ROSSO
調理スタッフの募集
PESCE ROSSO
PESCE ROSSO [リストランテ/イタリアン]
長堀橋駅より徒歩2分 心斎橋駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給25万円〜35万円