オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「Ristorante迫」の求人情報

[ リストランテサコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リストランテ(イタリアン)
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄堺筋線 扇町駅より徒歩2分 JR大阪環状線 天満駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区末広町3-2 ヤマモトビル 1F [地図]
定休日 水曜、月1日不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リストランテ(イタリアン)> Ristorante迫

●完全予約制のイタリアン

オープンして4年目の、扇町の小さなイタリアンリストランテです。
ランチ、ディナーともに完全予約制で、月替わりのコース料理を提供しています。
ワインペアリングはもちろん、ティーペアリング®︎にも力を入れています。

毎月通ってくださるリピーター様も多く、お客様に合わせたきめ細かい対応ができるのも個人店ならではの良さです。


●食材

有名イタリアン、フレンチで長年経験を積んだオーナーシェフが、旬の食材を使って毎月メニューを一新します。
肉、魚、野菜ともに、間違いのない最高級品です。
食材の目利きはもちろん、業者さんとのお付き合いも含めて、勉強してもらえることはたくさんあります。
希望があれば、市場への仕入れも同行もOK。
教えられることはなんでも教えます!


●ワイン、お茶

毎月コースに合わせて、ワインペアリング、ティーペアリング®︎をご提案しています。

ワインはイタリア、フランスをメインに取り扱っており、ペアリングはもちろん、ボトルリストにも力を入れています。
ご自身が美味しいと思ったワインはどんどん提案してもらい、リストもペアリングも昇華していきたいと思います。

ティーペアリング®︎は京都MAVOさんから、最高級の茶葉を卸していただいてます。
ティーペアリング®︎の先駆者が、長年研究されてきたお茶です。
一般的なお茶のイメージをくつがえすペアリングです。


●食器

店の食器は、9割が「蒲池陶舗」さんに作っていただいたオーダーメイドの器です。
入念に打ち合わせをして、シェフの要望を最大限引き出してくださった器は、毎月の料理の発想につながっています。
他に揃えているガラス食器や陶器も、作家さんの想いのこもった素敵なものばかりです。


●働き方改革

飲食店はブラックだというイメージを刷新していきたいと思っています。
週休2日、社保完備、年1度の昇給など。
また希望休や勤務時間などもできる限り調整します。

店で働く時間以外に、自分自身で勉強にあてる時間が必要だと考えています。
料理の本を読んだり、試作したり、色んなお店に食べにいったり。。
未来のために時間に使ってもらえるように、ゆとりのある働き方を目指します。
もちろん料理から離れて、趣味や息抜きに使う時間も大切にしてください!


●おもてなしの心で

使い古された言葉ですが、料理も接客も「おもてなし」の心を大切にしています。
お客様は神様だという精神ではなく、あくまで対等に、「ご来店いただいたお客様に最高の時間をお届けする」という気持ちです。

将来独立を考えている方、志を持って一緒にお店を作ってくださる方、お待ちしています!
教えられる事は何でも教えます、お力をお貸しください。
一緒に楽しく仕事しましょう!
<応募先>Ristorante迫

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。