オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. わら焼き部 天満店

「わら焼き部 天満店」の求人情報

[ ワラヤキブテンマテン ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 わら焼き居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR大阪環状線 天満駅より徒歩5分 地下鉄堺筋線 扇町駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区天神橋4-10-4 JKビル 1F [地図]
運営 株式会社ysf

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <わら焼き居酒屋> わら焼き部 天満店

~◆感動と驚きで元気になれる居酒屋! 『わら焼き部』◆~
部活の延長のような楽しくワイワイでき活気に溢れるお店にしたく『わら焼き部』と店名の最後に【部】を付けました!
お客様もスタッフも一体となって、この時間を目いっぱい楽しみます♪

<人気メニュー>
わらの炎で豪快に焼き上げる【名物カツオのわら焼きタタキ】はもちろん、旬の鮮魚や朝挽き鶏・和牛や豚、時には野菜などもわら焼きにします。
また、大阪名物【串カツ】や居酒屋メニューも大人気。ドリンクは土佐の日本酒に焼酎、ビールはこだわりのサッポロです★

<チープ感を大切に>
大きな提灯に店内はビールケースに板を張り付けたテーブル、所狭しと張り付けた短冊メニューなど、あえてチープ感を演出。料理のクオリティとのギャップを楽しんでいただいています♪

<株式会社ysfのここがポイント>
幅広い世代が大活躍しています
18歳~60歳まで幅広く活躍してくれています。
本人のやる気さえあれば、年齢や髪の色・ピアスなども全然OKです!

さまざまなスキルを身につけられます
ホール・キッチンのスキルはもちろん、わら焼き等の専門スキルも身に付きます。さらに店舗運営/マネジメントの経験が積めます。
季節限定のメニュー、新商品・メニュー開発にも積極的に挑戦できます。

現場主体のお店づくりを大切にしています
インテリアや内装、イベントや企画などのアイディアも募集中!
やりたいことが何でもできる会社です。独立をお考えの方も歓迎します!
20名ほどの独立者を輩出してきました。

「いつか自分のお店をやりたい!」と思う方も歓迎します。
「普通のことをしても面白くない♪」そんな志のある方、大募集です。

<採用担当からメッセージ>
★★スタッフ同士仲のいい職場です☆☆
楽しく働き、しっかり休む!そのため、他の飲食店とは違い社員の数を増やしています。
また、飲み会やイベントを多数開催★友達がたくさん増えます!
少しでも興味がわいた方、ご応募おまちしています。

当社は京橋や天満、野田といった市内の主要地域に居酒屋やバーなど運営してます。
勤務先はご希望に合わせて決定いたしますので、下記URLより運営店舗をご確認ください。

http://www.dmo2015.com/
<応募先>わら焼き部 天満店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。