オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

「しろたや」の求人情報

[ シロタヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串カツ・串揚げ
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩5分 近鉄難波線 近鉄日本橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目7-21 中座くいだおれビル 3階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社PAION

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串カツ・串揚げ> しろたや

***串カツ『しろたや』***
難波・心斎橋の有名人、くいだおれ太郎がいるビルの3階にあります『しろたや』は、あらゆる料理を食べつくしたジャイアント白田が自ら本場大阪の串カツを食べ歩き、開業。今年で15年目になります。
「安くて旨い!」だけでなく「安い!旨い!デカい!」を実現し、何本食べても胃もたれしない口当たりにこだわっています。11時からオープンしているので、観光客のみならずランチから飲み会など幅広くご利用いただき、昼夜問わず多くのお客様でにぎわっています。

\今回は、業績好調につき新しくメンバーを募集することになりました/
一緒にお店を盛り上げてくださる方をお待ちしています!

◇◆スタッフさんについて◆◇
スタッフは20代~30代のフリーターや学生を中心に活躍中です!Wワークやガッツリ通しで入ってくれる方など働き方は様々。
みんな仲が良く、活気あふれる中で大いに活躍しています!

◇◆ 未経験歓迎!ガッツのある方歓迎!◆◇
飲食未経験の方でも、人と接することが好きな明るい方なら大歓迎です!
未経験スタートの方も多く、仕事はイチから丁寧にお教えしますので安心してください。

◇◆ キャリアアップを応援します◎◆◇
働きながらやりたいことを見つけていってもらえたらと思っています。
仕事に慣れてからゆくゆくは正社員の方になりたいという方は、店内のあらゆる業務をお任せします!
また、将来的に自分のお店を持ちたい方は業態問わず当店で出来る限りの支援をしていきたいと思っていますので、未経験からでもマネジメントを学べます。

まずは「面接」という堅苦しいものではなく、ざっくばらんにお互いを知る時間にしましょう。
あなたとお会いできるのを楽しみにしています!
<応募先>しろたや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。