オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. アランチーノ OSAKA
【年間休日116日】見える評価制度で着実にステップUP!笑顔の絶えないお店◎ハワイでの研修あり★

「アランチーノ OSAKA」の求人情報

[ アランチーノ オオサカ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 7000円〜10000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 大阪モノレール本線 少路駅より徒歩10分 北大阪急行 千里中央駅よりバスで12分
勤務地 大阪府豊中市向丘1-7-5 [地図]
運営 株式会社イデア
Let's work together☆
Let's work together☆

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜1500円 研修期間おおよそ1ヵ月若しくは100時間
研修期間中:時給1070円
22時以降時給は25%UP
交通費15,000円迄支給
昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験者OK!
◎学生・主婦(夫)・フリーター歓迎
◎土、日、祝日に勤務が可能な方歓迎
勤務時間 10:00〜22:00の間でシフト制
※週2日〜、1日3時間からでOK
※時間応相談
◎希望を考慮してシフトが組みを行います
※ディナーのみ働きたい、家事と両立して仕事したい、フルタイム働きたい等
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制
待遇 ◇オンライン面接可能
◇自転車通勤OK!
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜 仕事内容 〜
基本的なキッチン業務をお願いします。
仕込み、調理補助から盛り付け、洗い場まで、厨房内全般のお仕事になります。
分からないことがあれば先輩スタッフが優しく教えます。
研修期間・OJTあり☆安心して仕事を楽しんでいきましょう!

雰囲気抜群の職場!
明るく、元気溢れるスタッフが多数!
忙しいときでも励ましたり、面白いことを言って笑わせたりします…
どんな時でも明るい雰囲気を心がけています!
そんな環境で一緒に成長していきましょう!

★絶品まかないアリ!
お腹も心も満たされる!一人暮らしには嬉しいまかないを是非楽しんでください。

〜 こんな方歓迎します 〜
●「明るく元気に」を意識して働ける方
●飲食店が初めての方
●楽しい仕事をしたい方
●ライフスタイルに合わせてシフトを組みたい方
●新しい経験を積んでいきたい方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 製パン技術 高級食材の知識
<応募先>アランチーノ OSAKA 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <イタリアン> アランチーノ OSAKA

一緒にお店を盛り上げていきましょう!
一緒にお店を盛り上げていきましょう!
=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=
ハワイでも大人気のイタリアンレストラン『 arancino 』!!
ザ・カハラ、マリオット、オークラ等、高級ホテルにも出店する本格イタリアンレストラン
サービススタッフを大募集☆
経験を活かしてグローバルに活躍しよう!

アランチーノOSAKA
〒560-0053 大阪府豊中市向丘1-7-5
https://youtu.be/jLom-qEgID0
イメージ動画
https://youtu.be/XElAffM-Lzs
インスタグラム
https://www.instagram.com/arancino.osaka/

アランチーノKYOTO
〒604-0924 京都市中京区河原町通二条南一之船入町537-9 京都福住ビル
インスタグラム
https://www.instagram.com/arancino.kyoto/

【公式サイト】
https://arancino-japan.com/

=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=


◇◆◇ ハワイの実力派レストランで調理、接客スキルを磨こう!! ◇◆◇
「将来マネージャーとして活躍したい」
「サービスを身に付けたい」
「イタリアンレストランで経験を積みたい」

そんな方を大歓迎!
これまでの経験やスキルを活かして、思う存分活躍していただけます!

イタリア人スタッフも働く環境で、本場のイタリアンが学べます。
ピザづくりの経験がない方であれば、ピザづくりについてイチから学べる環境です◎

・ホノルルマガジン誌主催「ハレアイナアワード」4年連続受賞
・金賞受賞・ハワイ通が選ぶHawaii「111アワード」にて3年連続 最高のレストランに選出 など
多数の受賞歴のある有名レストランの日本支店で、さらなる高みを目指しませんか?

=======================================

日本の各界著名人やハリウッドスター達にも愛され、ハワイで人気のイタリアン『アランチーノ』が日本の大阪に初上陸☆
2022年3月にはリニューアルオープンし、さらにレベルアップをした当店で、新しい仲間を大募集♪

高級ホテルにも多数出店!実力派イタリアンの調理スキルが真近で学べる環境です。
多彩な経験を活かし、あなたの調理スキルを当店で活かして働きませんか?

◇◆◇ 多くの人から愛され続ける王道イタリアン ◇◆◇
たくさんのお客様に楽しんでいただけるよう、テラス席を含む140席をご用意。
店内は、テラス席&広々とした店内スペースで開放感がバツグンです!!

家族、カップル、友人、ビジネスなど、日常使いとして来店されるお客様はもちろん、お誕生日、記念日、懐妊祝い、結婚祝い、初顔合わせ、プロポーズなど…
さまざまなお祝いの場でもご利用いただいております。

料理は、パスタ、ピッツァなどを中心に、王道のイタリアンを提供。
特に、当店では料理に使用する 【素材】にこだわっています!
イタリアから取り寄せた高級食材や、厳選した日本各地の食材など…。
当店自慢の食材を使用した絶品イタリアンを、胸を張って提供しています。

▼ ココがポイント ▼
□ 社宅完備
お店から35分~50分圏内に社宅を完備していますので、遠方にお住まいの方も安心です。
エリア:東三国・天神橋筋六丁目・淀屋橋

□海外進出を目指す方にも
当社では、現場でのOJTや座学形式の勉強会など、さまざまな研修制度を設けております。
実際に現地におもむき、本場ハワイのサービススタイルを学ぶことができます。
「いつかは海外で活躍したい」とお考えの方には、多くの学びがある研修です!



運営会社紹介【株式会社イデア】
~よそで味わえんもんを出す。~

個性を重視し、感動を与え続けながら、ほかでは体験できない料理やお店づくりを展開する会社。
現在は大阪・東京・京都・兵庫・沖縄に7つのブランドを運営。
素材から店内の雰囲気にこだわり、“イデア”らしいお店づくりを展開しています。

<運営ブランド>
◆アランチーノ
◆宮崎地鶏炭火焼 車
◆とり神楽
◆鉄板や 上方御堂
◆鉄板や かんろ
◆鳥匠Ren
◆OKKII

オリジナリティあふれる料理を、私たちの元気とともに、素晴らしいダイニング体験として存分に楽しんでいただく。
お客様の期待を超えるお店をこれからも提供し続けるために、新しい仲間を募集しています。

◆現場で働くスタッフの声◆
/◎/ 入社3年目・33歳・男性 /◎/
◇所属店舗:アランチーノ京都ホテルオークラ(マネージャー)
Q1:『どうしてイデアに入社したのですか?』

HPを見て、本格的だが堅苦しくないところがよさそうだなと思い、入社を決めました。
以前の仕事だと見えなかった、数字の管理・店舗運営ノウハウ全般も学べています。

Q2:『一緒に働く仲間について教えてください。』
共通する点は、仕事熱心な方が上に立っているという印象です。
具体的には・・現状の課題をより良くしていく姿勢を持った方!
先輩方もノウハウを惜しみなく教えてくれ、スタッフ一人ひとりの成長を目指しているのが伝わります。

Q3:『イデアはどんな会社ですか?』
一言で表すなら・・熱量がめっちゃある会社!!
飲食業界の未来を本気で考えるメンバーばかりで、他社では感じられなかった“本気”の真の意味に、自分も気づけました。

Q4:『これからの目標を教えてください。』
自分が任されているこのお店を、より良くしていくことが当面の目標です。
将来的にはミシュランの獲得・予約が取れないお店も、本気で目指していきます。

/◎/ 入社2年目・23歳・女性 /◎/
◇所属店舗:アランチーノ京都ホテルオークラ(ホール・キッチン)
Q1:『どうしてイデアに入社したのですか?』

まったく店舗や会社のことは知りませんでしたが、飲食店.COMで見つけました。

Q2:『一緒に働く仲間について教えてください。』
何よりも風通しが良く、働きやすさに特化した会社です。
スタッフだけでなく、経営陣も一店舗に寄り添い、提案や改善点をだしてくれています。
上司も、頭ごなしに怒ったりすることは決してありません。

Q3:『イデアはどんな会社ですか?』
成長の機会・場を与えてくれる会社です。
実際に、私もホール・キッチンともに挑戦できています。
インスタグラムの運用を任せてもらえたり…業務に縛りはなし!
ただ、自発的でないと難しい環境だと思います。

Q4:『これからの目標を教えてください。』
まずはホールとキッチン、どちらともマスターすること!
そのうえで、私がお店を持っても動かせるレベルに成長することです。
仕事を通して、人間としても成長をしていきたい!
イデアに入社し、今は本気でそう考えられています。



【担当者からのメッセージ】
どんなサービスルールよりも、どんな接客テクニックよりも、スタッフ一人一人の元気や活気、一生懸命な心がお客様の心を満たしていき結果、お客様の感動に繋がる。
そうなることで会社の飛躍にもつながるとイデアは考えます。

それぞれのスタッフが元気になれる会社とは?
自分を変身させてくれる会社とは?
真に成長できる会社とは?
を常に考えながら、イデアは着実に一歩一歩、無理せず、怠らず、変化し進化していきます。
ぜひ一緒に成長していきましょう!!
ピッツァイオーロと総料理長!
ピッツァイオーロと総料理長!
ホールは総勢40名!
ホールは総勢40名!
ワインも一緒に学び考えましょう!
ワインも一緒に学び考えましょう!
懇親会!
懇親会!
キッチンスタッフも募集
キッチンスタッフも募集
自慢の個室空間
自慢の個室空間
<応募先>アランチーノ OSAKA
調理補助・調理見習いの募集
アランチーノ OSAKA
アランチーノ OSAKA [イタリアン]
少路駅より徒歩10分 千里中央駅よりバスで12分
調理補助・調理見習い 時給1200円〜1500円