オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「浪曼路 」の求人情報

[ ローマンルー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 チャイナダイニング
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
最寄駅 大阪モノレール本線 少路駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府豊中市桜の町7-10-4 [地図]
運営 株式会社リ・ライフ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <チャイナダイニング> 浪曼路

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
高級感と温かみを感じる店内で、
伝統的な広東料理をベースにした新感覚の中華料理を。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

少路駅から歩いて5分程すると、ロマンチック街道沿いにある『浪曼路(ローマンルー)』と出会えます。
赤い屋根の入り口からレンガ造りの階段を上がり店内へ。
アールヌーボーのインテリアが並ぶ、ブラウン、グリーン、ホワイトをベースにした配色。
高級感と温かみを感じる空間です。

伝統と斬新さを融合させた落ち着きと豊かさを演出し、重厚でいながらアットホームな優しさを意識しお店をつくりました。
洗練された空間の中で、伝統的な広東料理をベースにした本格的な中華料理を振舞います。

◆◇ 契約農家から直送の新鮮な野菜 ◇◆
全国各地の契約農家から仕入れる新鮮な野菜。
農家一軒一軒と契約を交わすまでに何度もお会いしています。
安全であることはもちろん、お互いの気持ちを理解するまで話し合った信頼できる農家の野菜しか使用していません。

この野菜の生命力を活かすために、塩を吟味し、スパイスの調合を研究し、相性の良い素材と組み合わせてきました。
メニューの一つひとつに工夫が見える。
そんな料理を一緒につくってくださる方を探しています。

◆◇ 魚・肉へのこだわり ◇◆
野菜と同じく、魚介類も全国各地の漁港から仕入れています。
新鮮な状態でお店に直送してもらい、届いた魚介類は鮮度を保つためにすぐに調理して、お客様の一皿になります。

当店で取り扱うお肉は、日本全国の酪農家の方々を訪ねて、飼育環境、飼料、健康度などをチェックした牛肉、豚肉、鶏肉を直接仕入れています。
仕入れた後は、食を重ね、肉質に合う塩、香辛料、調理法等を検討し、今までにない一皿に◎

◆◇ こんなスタッフが働いています ◇◆
20代~30代のスタッフを中心に活躍中です!
平均年齢が33歳の若い方も活躍できる場をご用意しています!
スタッフ同士の仲がとても良く、活気あふれる職場です◎

入社後は、丁寧な教育により、スキルを磨いていただけます。
頑張りはしっかり評価するので、キャリアアップを目指しましょう☆
皆さまにお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしております。

☆★☆ ここがポイント! ☆★☆
・やる気はしっかり評価!店長・料理長・幹部などキャリアアップを目指せる!
・接客のノウハウがイチから学べる!
・こだわりの食材を使った様々な調理を学べる
・スタッフ同士の仲が良い活気ある職場
・7店舗運営中の安定企業◎待遇も充実☆

☆★☆ 入社半年で50万円支給! ☆★☆
日頃の業務も、新規プロジェクトの立ち上げも、何をするにもまずは「人」です。
スタッフひとりひとりが目標を持ち、モチベーションを高めて仕事を楽しんでもらいたい。そんな考えから、入社後半年を経過したスタッフには50万円を支給しています。

仕事を覚えてますますやる気が湧いてくる、そのタイミングでさらにモチベーションをアップしてくれるとうれしいです。

=============================

【運営会社:株式会社リ・ライフ】
豊中や箕面、吹田など、地域に根差した郊外型レストランを中心に7店舗運営している株式会社リ・ライフ。
スタッフとお客様が触れ合える店舗イベントを随時開催し、レストランとしての役割のみならず、地域のコミュニティーとしての役割も担っています。
様々な世代のお客様に親しまれ、人と人とを繋ぐ場所として少しでも地域に貢献にできればという想いで店づくりをしています。

~人事担当者からのメッセージ~
当社には創業以来、実力主義が浸透しています。入社年数に関わらず、能力の高い方には給与面できちんと還元。公平に昇格できる人事考課を実践しています。
もちろん人柄も重視し、それぞれの得意分野や周囲の評価、お店への貢献など、数字ではなかなか表せない部分もしっかりと評価しています。
そのためスタッフひとりひとりの意識が高く、それぞれに個性を出した店づくりを任せることができています。これはチェーンレストランでは珍しいことです。
あなたも飲食業界で働くなら、飲食人としての「プロ意識」を磨いてみませんか?
資格取得のバックアップはもちろん、一緒に働くメンバーのフォローや指導を通じて少しずつキャリアアップを目指していただける、そんな環境をご用意しています!
<応募先>浪曼路

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。