オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ムーラン墨染店

「ムーラン墨染店」の求人情報

[ ムーランスミゾメテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベーカリー
客単価 500円未満
最寄駅 京阪本線 墨染駅より徒歩1分 
勤務地 京都府京都市伏見区墨染町686番地 [地図]
定休日 なし(年始のみ)
運営 株式会社 山一パン総本店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリー> ムーラン墨染店

★成長を続けるオーブンフレッシュベーカリー、確かな母体企業
昭和45年、京都に初めて登場したオーブンフレッシュベーカリー「ムーラン」
お客様に愛されるパンを追求し続け、現在は3ブランド、8店舗を直営展開中。
今年度の間に新店出店の予定もございます。
今回は全店舗でのスタッフを同時募集しています。(店舗間での異動あり)

伝統があり、なおかつ成長を続ける「ムーラン」をはじめとする3店舗の母体は、
学校給食や介護施設・病院などにパンを提供する「山一パン総本店」
昭和22年創業。京都に根付いた確かな母体です。

◎スキルアップ、独立を応援。確実に成長できます
全ての店舗の店長が国家資格の1級パン技能士を持っています。
スキルに応じた丁寧な研修、社内外の講習会、パン技能検定の資格取得支援、
社内コンテストなど教育制度は充実。
オールスクラッチでパン作りが学べるのに加え、
独立に必要な製パン技術やノウハウも数年で身につくので、
多くのスタッフが独立しています。

◎のびのびと活躍できる職場です
企業経営の店舗ではありますが、各店ごとのお客様の好みやニーズに対応するため、商品開発や企画は各店舗が担います。
社歴に関わらず、新しいパン作りのアイディアが採用されることがあります。
パン作りに限らず、新しい取り組みなど、スタッフの意見を大切に運営しています。

◎充実待遇と無理のない勤務体制
月の休日は8・9日のシフト制。年間休日は105日、実働8時間です。
安心の社会保険完備、昇給年1回、賞与年2回に加え役職手当ありなので、
やりがいを感じながら働き続けられます。

まずは一度、面接でお話してみませんか?
ご応募お待ちしています。
<応募先>ムーラン墨染店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。