オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イタリアンの新店

「イタリアンの新店」の求人情報

[ カシワホンポ トリイシ フクシマテン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 イタリアン×焼鳥×ワイン
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩4分 
勤務地 大阪府大阪市福島区福島1丁目7−15 [地図]
運営 とりいし株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン×焼鳥×ワイン> イタリアンの新店

◆◇◆オープニング・スタッフ募集◆◇◆
焼鳥・イタリアンの融合を各種ワインと共に楽しめる新店舗★
福島になかった新スタイルのお店を一緒に創っていきませんか?


昭和53年創業のかしわ屋から始まった『とりいし』。
伝統の味を守り続けながら、現在まで営業を続けてきました。
創業以来、人々から愛される焼鳥屋が福島で新しいブランドに挑戦することが決まりました。

★焼鳥 × イタリアン × ワイン★
『とりいし』で培った地鶏・焼鳥のノウハウに、イタリアン要素を加えた新たな料理に挑戦します。
6千円のみのコース料理をおもう存分堪能できるお店を創りあげていきます!

信頼できる養鶏所から新鮮な地鶏や銘柄鶏を丸鶏で仕入れ、創業以来の継ぎ足しの秘伝のタレ、旨味を最大に引き出す焼きの技術を積極的に取り入れます。
『とりいし』 の良さを活かしながら、イタリアン要素を入れた、ユニークな発想が魅力の逸品が多数。
コース料理1種類のみ。素材を活かした多彩な逸品料理をふんだんにそろえていきます。
各種ワインとのマリアージュを楽しめるメニューです☆

~業態未経験、経験の浅い方も大歓迎!~
サポートは手厚くしますので、これからしっかりと成長していきましょう♪

~◆ 働きやすい環境 ◆~
味・空間・価格・サービスなど、細部までこだわる当店。
待遇面や研修制度など充実させ、働きやすさを整えております。

しっかり休んでいただけるように、週休2日制の月休8日制に。
夏季・冬季休暇の長期休暇もございます。
休日出勤された方には、休日出勤手当を支給。
メリハリをつけて働いていただけると思います!

また、一人ひとりのスタッフがスキルアップできるように研修制度も設けております◎
市場見学会(精肉・青果・海鮮)、試飲会、社長との繁盛店視察など。
これから先、飲食業界で働いていくのに必要な知識やスキルが身につく環境です!
新しい『とりいし』で、共に成長しましょう!

◆◇◆◇◆ 姉妹店情報 ◆◇◆◇◆
・かしわ本舗 とりいし 本店
・かしわ本舗 とりいし 別館
・かしわ本舗 とりいし 京橋店
・イタリア食堂 パッソ

焼鳥屋とイタリアンを中心に店舗展開中◎
売上も好調です!増収増益の安定企業で働いてみませんか?
<応募先>イタリアンの新店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。