オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 18:53]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼きの店 鳥昌

「炭火焼きの店 鳥昌」の求人情報

[ スミビヤキノミセトリマサ ]
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 炭火焼鳥
客単価 2000円〜3000円 席数 10席〜15席
最寄駅 阪神本線 尼崎駅より徒歩3分 
勤務地 兵庫県尼崎市西御園町85 大安マンション1F [地図]
運営 炭火焼きの店鳥昌

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼鳥> 炭火焼きの店 鳥昌

=・=・=・=・=・=・=・=
近隣に移転・リニューアルopenを11月に控えています!
オープンに向けスタッフ募集!
一緒に新しくオープンする『鳥昌』を一緒に創っていきませんか?

=・=・=・=・=・=・=・=

~◆ オープニング・メンバー募集 ◆~
新規出店!立ち上げから参加できるメンバーを積極採用中!
オープンまでは既存での研修がありますので、オープン前からでも働けます!
スタートラインはみんな一緒!新しい仲間と共にお店創りを楽しんでいきませんか?

ぜひこの機会に、お店の一員としてさまざまな経験を積みながら、私たちとともに働いてみませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!

~◆ 人気炭火焼店 ◆~
本格的な炭火焼料理を中心に、気軽な居酒屋メニューが楽しめる『鳥昌』
炭火で焼き上げた、ジューシーで香ばしい焼鳥に魚料理等、色んな種類をそろえていきます。

店内は常連さんを中心。一見さんも多く訪れるアットホームな雰囲気。
気心の知れた仲間とワイワイ楽しんで過ごすのにぴったりの明るいムードがあります。

~◆ 若いスタッフが活躍中 ◆~
当店のスタッフは学生さんなど20~30代が中心。
友人の娘さんなど仲間内で紹介されて働くケースもあり、みんな仲がよく、ワイワイと楽しく仕事をしています。

今回はアルバイトとして働いてくださるホール・調理スタッフを募集いたします。
基本的な業務を中心に、お客様とコミュニケーションが取れる楽しい職場です。
きっとすぐになじめること間違いなし!
わからないことがあったらどんどん質問してくださいね。

飲食業界のご経験がある方はもちろん、未経験者の方も大歓迎!
ひとつひとつ丁寧にレクチャーします。

今後独立を視野に入れている方には開業支援制度もあり!
やる気があれば色々おまかせしますので、将来役立つスキルがしっかり身につきますよ!
飲食業でスキルアップ、キャリアアップを目指す方にはぴったりの環境が揃っています。

お店からの投稿

  • No Image

    月に一回飲食店にリサーチして頂き 提案書を製作出来れば飲食代はご負担させて頂きます

    休日の過ごし方
    2018/08/31
<応募先>炭火焼きの店 鳥昌

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。