オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 21:32]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 割烹 いちかわ

「割烹 いちかわ」の求人情報

[ カッポウ イチカワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 割烹料理・日本料理
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 近鉄大阪線 布施駅より徒歩5分 近鉄奈良線 布施駅より徒歩5分
勤務地 大阪府東大阪市長堂1-2-9 [地図]
定休日 日曜日(第三週は日・月曜連休)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹料理・日本料理> 割烹 いちかわ

◆◇-----------------------
☆布施駅チカ・本格的な日本料理店☆
新鮮な天然魚・全国から取り寄せられた地酒をご提供するお店

スタッフ全員で協力しあう
アットホームな雰囲気の職場です♪
-----------------------◇◆


~『割烹 いちかわ』について~
駅チカ徒歩3分・長堂の名店
近鉄大阪線・布施駅から徒歩5分の好立地◎
今年の4月で創業20年、現在21年目に突入!
20年もの歳月にわたり営業を続けてきた老舗『割烹 いちかわ』。

温かみのある照明と、木造りの空間をご提供。
昔ながらの和の空間を大切にしつつ、オシャレさも感じることができます。
老若男女問わずに楽しむことができる、親しみやすい落ち着いた雰囲気のお店ですよ♪

・さまざまな目的でご利用いただいています
お店のロゴ付きの暖簾をくぐり抜けて中に入ると、温かみを感じる和テイストのカウンターが目に入ります。
10名まで座ることができるため、お客さまは友人を数名連れてくることもあればお一人さまでご来店されることもあります。
デート・接待・宴会など、当店はさまざまな用途でお客さまにご利用いただいています。
今後も地域の方々に愛されるお店を目指し、常日頃から精進を重ねています。

~『割烹 いちかわ』のこだわり~
1)新鮮な天然魚を「焼く・煮る・揚げる」でさまざまに楽しめる
当店は割烹料理・日本料理をご提供する、割烹のお店。
コースは完全予約制で、アラカルトでの注文も多く入ります。
日本の本格的な調理方法にこだわり、素材を存分にいかしたメニューづくりに励んでいます。
料理方法だけでなく、盛りつけについても怠りません。
おいしさは、“見た目”から。
職人技を感じる、見た目も美しい割烹料理をご提供しています。

2)鮮度抜群のお魚たち
仕入れる食材は、新鮮そのもの。
毎日仕入れる新鮮な魚介は、養殖ではなく全て天然魚です。
お造り・揚げ物・煮付など、いつでも旬な素材をそれが一番いきる方法を用いて調理しています。
そのため、メニューの内容は日替わりです。

3)お酒も充実の取りそろえ
地酒やワインの取り扱いあり!
地酒は常時30~40本ほど。季節のものも仕入れています。
それ以外にも、料理に抜群に合うよう各地から集めたワインやシャンパンを用意しています◎
料理だけではなく、自然とお酒にも詳しくなれる環境です☆

\「若いうちに経験を積みたい」という方も大歓迎!/
魚の知識や調理方法は一から学ぶことが可能◎
未経験の方は仕込みの補助から少しずつ覚えていきましょう★
また、メニューの内容は日替わりなので、あなたのアイデアが採用されることも!
カウンターでお客様の反応を直接見られるので、腕試しにもなりますよ♪
アルバイトさんの意見も取り入れているので、
経験やポジションを気にせずどんどん提案していってくださいね。

ご応募を心よりお待ちしております!
<応募先>割烹 いちかわ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。