オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Sat Dec 15 21:42:00 JST 2018]

空間創りにこだわりのある個性派カフェ♪「おもしろい」を、クリエイトするお仕事☆

「ボタニカルデッキ」の求人情報

[ ボタニカルデッキ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態カフェ・喫茶
客単価2000円〜3000円
最寄駅 車 乙丸駅よりバスで9分 
勤務地石川県野々市市粟田6-377 [地図]
定休日不定休
運営 株式会社サビー
ボタニカルデッキ

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
本部スタッフ・SV募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜45万円 ◆給与は※40時間分の固定残業代5万円※を含みます

※経験・スキルをもとに相談の上、給与額・役職を決定します
※半年ごとの給与改定あり
成果実績・役割貢献度をもとに、金額を決定します。
応募資格 ◆SV職の業務経験者は優遇します!
特別な資格・経験は必要なし
勤務時間 10:00〜22:00間で、早番・遅番のシフト制 
休憩あり、シフト制
※勤務時間帯相談・調整可能
休日・休暇
有給あり 月8日以上休み
月6〜8日
※年間長期休暇2回(4日×2回)
待遇
交通費支給 昇給あり ボーナス・賞与あり まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備
交通費支給(月1万円まで)、業績連動での賞与あり
各種手当、雇用・労災保険あり
仕事内容・
求める人物
■□ブランド(業態統括)マネージャーとして活躍したい方へ!□■
充実の待遇&サポート体制が整っています。
2020年までには10店舗運営を目標に!!今後も盛り上げていきます★


【仕事内容】
◇店舗マネージャー
◇サポート業態 など

あなたには、ブランドマネージャー候補として当社ブランドで活躍していただきます。

まずは現在の当社ブランドを知っていただき、
あなたの能力をもってブランドの価値を高め、ブランドの未来を創ってください。

イベント企画やメニュ―考案などにも積極的に挑戦してください!
更に店舗を増やしていきますので、あなたの活躍できるフィールドも増えていきます。

また、新ブランドの創造にもチャレンジいただきたく思います。

これからの夢や目標を、当社で実現させませんか?

【求める人物像】
◆店舗マネジメントを学びたい方
◆コミュニケーションを大切にできる方
◆今後に活かせる接客スキル・経験を磨きたい方
◆メディアでも注目される店舗で輝きたい方

身につくスキル! 学べる知識!

出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ボタニカルデッキ 本部スタッフ・SVの募集

お店の特徴 <カフェ・喫茶> ボタニカルデッキ

ボタニカルデッキ
■=□インスタフォロワー増加中☆★グリーン溢れる異国な空間がココに♪■

『ボタニカルデッキ』
石川県内で個性的な”Cafe”をお探しの方必見!
メディアや雑誌でも取り上げられ、若者や女性が集うカフェ☆
付近は住宅街のあるエリアですが、店内に一歩入るとそこは南国のリゾートのよう*
樹齢500年を誇るオリーブの樹をシンボルに、
全国から集められた個性的なプランツを愉しめます。

6つの個室、タマネギ型のゲル、一段高くなった小上がり席やのんびりベッド席etc.
他にはない、ラウンジのようなリラックス空間。
座席により見える景色も異なり、お席の移動やくつろぎ方もfreeです☆
【感じるままにたそがれ、ありのままの自分で流れる安らぎの空間】
それが、「ボタニカルデッキ」です。

◆テーマは”ミックス&マッチ”!◆
さまざまな国の料理や文化が融合する当店。
NYチキンを使用したオーバーライスは、本場ニューヨークのベンダーの味を再現しました。
新鮮野菜を使ったサラダやBURRITO〜季節のフルーツを使ったクレープまで。
女子うけ抜群のメニューを豊富に取り揃えています★



【 ■運営:株式会社サビー■ 】
2018年現在、サビーでは飲食経営・店舗空間デザイン・グリーンのディレクションなど、様々な業界のシゴトをしています。
飲食の直営ショップは5店舗(グループ合わせると9店舗)、そして2020年には直営10店舗まで店舗を広げることを目標としています。

飲食事業のスピードを上げ、もっともっとワクワクするための挑戦をする。
個々の良さを十分に活かしながら多くのアイディアを出し、店舗を創っていく。
それは働く人にとってのチャンスであり、成長であり、あなたの”得意”をそのまま活かせる環境でもあります。

商品開発やマネジメント、業態統括など、活躍できるステージは様々!
誰でもいい仕事ではなく「自分にしかできない面白い仕事」に、私たちと一緒にチャレンジしていきませんか!

■〜スタッフインタビュー!〜■
□営業部長□
どんなに忙しくても、悩みや相談・趣味の話など、スタッフ一人ひとりにきちんと耳をかたむける。
このことが、飲食業には何よりも大切だと考えています。
まるで家族のような、気兼ねなく接することができる空間を作り、それがお客様の満足にも繋がっていきます!

飲食業とは、私たちのサービスで沢山の笑顔を生み出していく、そんな素敵なお仕事です。

□ストアマネージャー□
新しい挑戦には、新しい壁があります。
自身も店長として新店舖を任され、多くの困難に立ち向かいました。
ですが、それを支えてくれたのは他でもない”スタッフ達”です。

皆で支え合い、共にお店を創っていくことの大切さを改めて実感しました。
そんな働き方をこれからも行い、人気店を目指していきます!

□ストアスタッフ□
きっかけは「カフェ業態で働きたい」という想いでした。
接客をしたく、現在はホールスタッフとして勤務しています。

当社はひとつひとつ、じっくりと吸収させてくれる環境です。
そして、若くても店舗運営に関われるチャンスがあるのも魅力です!

【 運営店舗一覧 】
■とり白菜 さぶろうべい
(高松店、藤江店、イオンモール新小松店)
■ASUWAYAMA DECK -足羽山デッキ-(足羽上町) 
■Botanical Deck -ボタニカルデッキ-(野々市市粟田)

■食堂カフェpotto
(関目店、都島店、南船場店)
■食堂カフェpotto×タニタカフェ(東浅香山町)
<応募先>ボタニカルデッキ
本部スタッフ・SVの募集