オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麺匠 たか松 長堀橋店

「麺匠 たか松 長堀橋店」の求人情報

[ メンショウタカマツシジョウテン ]
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 つけ麺、ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄長堀鶴見緑地線 長堀橋駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市中央区島之内1-19-15 高吉堺筋ビル1階 [地図]
運営 株式会社髙松フード・クリエイト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <つけ麺、ラーメン> 麺匠 たか松 長堀橋店

■☆ オープニングメンバー募集!!大阪心斎橋に登場する人気ラーメン店♪ ☆■
~共に会社を盛り上げていける方を探しています!!~


=2018年9月にNewオープン☆★=
”麺匠 たか松”と言えば、スタンダードな「つけ麺」と「煮干し香るらぁ麺」!
麺には、長野県産小麦を石臼で挽き、全粒粉を混ぜ込んで作った極上麺を使用。
スープにもこだわり、仕込みの時点から時間をかけてじっくりと調理し、提供します!

そんな人気ブランドの新店舗を立ち上げるべく、新たな仲間を探しています。
これまで、働きやすい環境づくり、やりがいのある職場づくりを進めてきました。
わかりやすい動画マニュアルの導入や、ワークライフバランスを意識した、
4連休制度や月8回休み、残業時間の削減などです。未経験者の方でも安心して
働ける環境、経験者の方には適正に評価を受けキャリアアップする人事制度があり、
安心して長く働いていただける職場が整ってきました。
『麺匠 たか松 長堀橋店』
「近くに 麺匠たか松 があるから、つけ麺を食べるのが楽しみになった」
そう言っていただけるお客様がいます。
私たちの力で多くの喜びを、沢山の笑顔を生み出したい。
そして、日常のすぐそばにある”身近なお店”を作りたいと考えています。

◆既存メンバーは若手が中心!◆
既存店では、20代~30代の方がメインとなってお店を回しています。
飲食未経験からスタートした方や将来の店長を目指す方、独立志望者などが活躍中!

年齢問わず、やる気があれば誰にでも活躍できるチャンスはあります。
まずはお気軽にご相談いただきたいです。
直接お会いして、お話しましょう☆



【 運営:株式会社孝兄社 】
現在では京都に2店舗・大阪に2店舗のラーメン業態を展開中!
各店舗の売上も好調で、2018年の冬には京都に1店舗が決定。さらに来春までに大阪に3店舗、そして2020年には10店舗の体制をまずは目標にしています。
そして、ゆくゆくはセントラルキッチンの設置も目指します。

■働くメリットは様々!成長できる環境です■
□休暇(月8休・年間100日以上)や福利厚生の充実
□評価と給与や賞与が連動する人事制度
□人気店で仕事に取組みながら成長できる
□動画マニュアルで安心の研修体制
□定期的な全社員会議で発言の場があり
□独立希望者には社長が教える独立開業セミナーに参加できる
□人気店のノウハウを学べる
当社で仕事をする事で身につき、得られるスキルは沢山あります!
経験の浅い方~サービスマン・料理人を目指す経験者まで、じっくりと腰を据えてスキルアップをしていけます。
そして自らが考え、それを形にしているやりがいに溢れています★

【 社長より一言! 】
会社として”1人ひとりの未来の選択肢”を多く用意しています。
明確な人事制度や充実したキャリアプランがあり、店舗運営に留まらず、本部職・商品開発職などの様々なステージが揃っています。将来的には海外展開も検討しています!

「飲食が好き、けど不安」→孝兄社なら安心して長く働いていただけます。
「未経験で不安」→18歳、21歳で未経験者で入社した社員が今は大活躍しています
「すぐに評価し、抜擢してくれる環境がいい」→評価制度がありますので頑張りは適性に評価し、昇給、昇格につなげます。
<応募先>麺匠 たか松 長堀橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。