オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「焼肉近江や」の求人情報

[ ヤキニクオウミヤ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼肉
最寄駅 阪神本線 御影駅より徒歩2分 JR東海道本線 住吉駅より徒歩8分
勤務地 兵庫県神戸市東灘区御影中町1-8-18 御影ハイツ2F [地図]
定休日 火曜
運営 近江や

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 焼肉近江や

◇◆オシャレな肉バルみたいな焼肉屋さん◆◇
阪神本線御影駅から徒歩2分。お店の入り口では小さな狸がお出迎え♪
店内はJAZZが流れ、焼肉屋さんとは思えない落ち着いた空間です。
木を基調としたシンプルでお洒落な内装の店内には、テーブル席・カウンター席どちらもご用意。
お好きな席でお肉を堪能していただけます。

◇◆高級ブランド牛の扱いに長けたお店◆◇
当店自慢のお肉は、黒毛和牛をはじめとした、オーナー厳選のブランド牛。
それらのお肉を、赤身肉をメインとしたステーキや、ホルモンなど様々な部位を楽しんでもらいます!

もちろんドリンクもお肉に合わせて厳選。
ワインを中心に、日本酒やカクテルなど様々なドリンクを常時50種類用意しています!
高級店で提供されるお肉をリーズナブルに、多くのお客様に楽しんでいただきます。

《 ここがポイント! 》
独立希望歓迎!
未経験歓迎!
独立後には歩合制!

『近江や』では現在、新店舗を任せられる人材を求めています。
ここで、お店の経営はもちろん、当店自慢のお肉の扱いも、全てイチから学ぶことができます!
お仕事を通して、独立への経験を重ね、お肉に対する知識をめいっぱい深めてください!
新店をお任せした際には、歩合制で給与をお支払いします!
あなたの頑張り次第でどこまでも高収入を目指せますよ★

”お肉が好き!””自分の軸になるスキルが欲しい!”
そんな気持ちがあれば経験不問です!
まずは、面接で一度お話してみませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>焼肉近江や

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。