オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アホウどり 聖護院店

「アホウどり 聖護院店」の求人情報

[ アホウドリ ショウゴインテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 絶品の炭火焼鳥&元気になれる居酒屋!
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 京阪本線 神宮丸太町駅より徒歩8分 京都市営地下鉄東西線 東山駅より徒歩14分
勤務地 京都府京都市左京区聖護院山王町16-28 [地図]
運営 株式会社アホウプロジェクト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <絶品の炭火焼鳥&元気になれる居酒屋!> アホウどり 聖護院店

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
【アホは地球を救う】が企業理念‼
「かしこ」ではなく「本気のアホ」が世の中を変えていくと確信しています☆
よりよい人生を共に創っていく本気の”アホな仲間”を募集します。
『アホウどり』であなたの好きを大切にしながら、仕事を志事に変えてみませんか??
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


当店はお客様との距離がとても近いからこそ、好きなことや得意なことをダイレクトにお客様に伝えることができます。
スタッフの所得を増やす為、休みを増やす為、家族を守るために営業中‼
関わる全ての人を幸せに。大切な人を大切にするために、アホウどりは出店していきます。

「アホ力(あほりょく)」(=目の前の人を楽しませる力・元気にする力のこと。)を軸に、私たちは絶対にブレずに突き進んでいきます。
移り行くトレンドにも流されず、安心安全で美しい料理をリーズナブルに、速やかにご提供し続けましょう‼
時にはエンターテイメントも盛り込み、笑いをとることも忘れず、笑顔あふれるお店にすることがコンセプトです。

~◆ アホウどりをご紹介! ◆~
美味しい焼鳥やお酒をはじめ、当店でしか味わえないシズル感を大切にしたメニューを多数用意!
スタッフとお客様の距離が近く、ワイワイ笑顔があふれているのが『アホウどり』です!

名物の炭火焼鳥は、1本1本こだわりを持って丁寧に、炭火で香り高く焼き上げます。
人気は焼鳥5本セット。じっくり焼き上げるから余計な脂はなく、とってもジューシー♪
最高の笑顔で「はい!お待ち!」。ビールと一緒に最高の気分をご提供!
貴重なお酒や、珍しいお酒も豊富に取り扱っているので、あなたの知見も広がりますよ◎
お客様にプッと笑ってもらう仕掛けが盛り沢山!
他の飲食店にはない、「お客様とお店の一体感」が自慢のお店です。

【求職者の皆様へメッセージ】
『噛めば噛むほど味が出る、スルメみたいになってほしい。お店もスタッフも。』

私たちのお店は一言で言うなら、“スルメ系居酒屋”。
噛めば噛むほど旨味が出てくるスルメのように、スタッフは失敗も成功も踏みしめて個性溢れるアホ人に、そしてお店は行けば行くほど好きになってもらえる場所になれるよう、アホのひとつ覚えでど真ん中を歩き続けています‼

皆さまには、そんなスルメのような私たちをいつまでも噛み続けていただければ嬉しい限りです。
こんな時代だからこそ、「アホ力(あほりょく)」を大事にして前に進み続けましょう‼
一緒に明るい未来を作っていくパートナーを探しています。
あなたの経験を生かし、より良い会社を一緒に作っていきませんか??

■□■『株式会社アホウプロジェクト』について■□■
=■ くすぶってるやつ全員集合!:株式会社アホウプロジェクト ■=
「飲食店の中のアホウどりで働く」ではなく「アホウどりで働きたいから、飲食店で働く」
といってもらえるような集団を目指しています。

2021年は新たな新事業を展開を目指しており、今後は年間1~2店舗以上の出店を予定しております。

"京都の焼き鳥業界で最も勢いよく成長を続ける当社が目指すものは2つ!
①食べに行くより会いに行くお店
美味しい焼鳥を食べに行くのはもちろん。あのスタッフの焼いた焼鳥が食べたい!と思ってもらえる、『人』に特化した事業を展開しております。なのでコロナの最中でも、カウンターには常に常連様が並んでおります。"

②地域を元気にする笑顔リーディングカンパニー
"100年に一度の大不況。こんな時だからこそ、アホウどりが地域を、京都を、日本を元気にする。今こそアホが地球を救う。
この2つの目標達成に向け更なる事業拡大を行うために一緒に頑張る仲間を探しています。"

例えば...
・声が大きい人 ・笑顔が最高な人
・盛り付けが綺麗な人 ・計算が早い人
人の数だけ"個性"があり、個性の数だけそれぞれのやり方がある。
クセが強ければ、なお強い組織になると私たちは考えています。

・今の職場で自分の意見を言えずにモヤモヤしている人
・数年~10数年の経験があり、スキルをいかしてもっと活躍したい人
・社員を大切にしてくれる会社で腰を据えて頑張りたい人
このような方々は大歓迎!

「自分に自信がない」「夢がない」「誰も認めてくれない」
こんな気持ちを抱えている方はアホウプロジェクトに来てください!
あなたのスタイルや個性を引き出しますよ◎

★☆★ 飲食業だけじゃない!人生を楽しくする新事業続々!! ★☆★
私たちは、目の前の人を楽しませることをモットーに、飲食事業のほか、人生を彩る新事業にも取り組んでいきます!
お客様も、お客様が過ごす地域社会も、従業員も、みんな大切な存在◎
だからこそ地域社会への貢献も行い、街に愛されるお店・会社を目指していきたいと思っています。

ブライダル
一生に一度の特別な日を、アホウプロジェクトが総力を挙げてお祝いします!
子供育成
飲食事業で得た教育育成ノウハウをもとに、素直で真っ直ぐ「アホ」になれる、素敵な大人を育てます!
介護老人福祉施設
「終わらない青春」をテーマに、自ら輝き人生を楽しんでいただくため、介護の概念を変えるようなサポートを行います!

アホウプロジェクトは、元気で活気あふれる『アホウどり』の雰囲気や、飲食事業で得たノウハウを、教育や福祉、ブライダル事業で発揮していきたいと考えています。
普段の飲食事業『アホウどり』のいいところと、各事業を掛け合わせたらどんなサービスになるんだろう?
それを思うだけで、ドキドキわくわくが止まりません!
あなたも一緒に、このワクワクを体感しませんか?

<3店舗展開、今後も出店計画あり!>
(1)アホウどり 北野白梅町店:北区北野上白梅町24 ジュノー雅1F
(2)アホウどり 一乗寺店:左京区一乗寺地蔵本町6-1 メイコービルB1
(3)アホウどり 聖護院店:左京区聖護院山王町16-28

飲食業に暗いニュースが続く中、私たちは社員のみなさん、そしてそのご家族の未来と笑顔を守るため、さらなる店舗展開・新規事業を計画中です。
一緒にワクワクしたい方、大きく成長したいという意欲のある方をお待ちしています!
これから参加するみなさんと共に、お店・会社を大きくしていきたいと思います。
<応募先>アホウどり 聖護院店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。