オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「310 saredowa」の求人情報

[ サレドワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 京都鉄板バル
席数 30席〜40席
最寄駅 JR東海道本線 京都駅より徒歩5分 
勤務地 京都府京都市下京区西洞院通七条下ル東町581-2 アーバン樹下 1F  [地図]
運営 有限会社シシコム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <京都鉄板バル> 310 saredowa

これまで、関西を中心に都内でも多数出展実績のある会社です!
~・「何かを」やりたい。そんな気持ち1つで飛び込んできてください!・~

◇◆各線京都駅から徒歩6分!お店から京都タワーが見える好立地◆◇
京野菜・旬野菜で作る創作料理にこだわる『310saredowa (されどわ)』では、野菜をたっぷり使った鉄板焼きを、バリーション豊かなメニューでご提供。
「きれい」をサポートする新感覚鉄板料理のお店です。

美味しく食べて健康に、ヘルシー美食が多くの女性にご好評いただいています。

◇◆鉄板焼き屋と思えないオシャレさ!◆◇
白を基調とした店内は、あたたかな照明や飾られたワインボトルが鉄板焼きとは思えない内装。
テーブル席・カウンター席どちらもあるので、一人飲みやデート、女子会など幅広いシーンに対応可能です。
各テーブルには鉄板を設置。
お店自慢の鉄板料理を一番美味しく食べられる状態でご提供致します。

回■自慢のメニュー!■回
◆五色野菜&グルテンフリーのお好み焼き「ベジ・オコ」
旬のお野菜を美味しくバランス良く摂取することができます。
小麦粉を使わないふんわりと柔らかな生地に、野菜のすりおろしなどを使用したソースをかけて食べる新感覚お好み焼き!
3種類のソース(トマトサルサ・クリーミー醤油・めんたいこマヨ)が選べる美味しい・楽しい・驚き満載の逸品です!

《 ここがポイント! 》
未経験歓迎!
ライフスタイルに合わせて働ける!
各種休暇&手当が豊富!

『310saredowa』では、スタッフのやる気が何よりも大事です!
夏季・冬季休暇の他に、特別休暇や有給休暇の取得ができます。
産休・育休の取得実績もあるので、プライベートでの生活の時間を大切にしながら働けます。

★「いきなり正社員はちょっと不安・・・」という方は、契約社員からのスタートもOK!
ベースとなる勤務形態はもちろんありますが、相談のうえで変更も可能です。
働く時間や休み方と給与のバランスをみて 自分にぴったりの働き方を選んでください!

~★お店からのメッセージ★~
一人一人が心に持っている「何か」を形にし、
力を発揮できる環境こそが京ちゃばなの醍醐味です。

学歴・業界経験は不問!
一人一人の「何か」を後押しするのが会社の役目です。
スタッフ皆がのびのびと働いている『310saredowa』で一緒に働きませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>310 saredowa

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。