オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ガーデンシティクラブ大阪

「ガーデンシティクラブ大阪」の求人情報

[ ガーデンシティクラブオオサカ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 会員制クラブラウンジ
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩5分 地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田2丁目5-25 ハービスOSAKA 6階 [地図]
運営 株式会社ホロニック

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会員制クラブラウンジ> ガーデンシティクラブ大阪

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆
関西を代表するエグゼクティブな方々が訪れる。
高級感あふれる会員制クラブです。
◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆


梅田のハービスプラザ内にexecutive lifeをご満喫いただける「くつろぎの空間」をご用意しております。

ビジネス交流の為に、様々な勉強会、交流会の開催や、 気の合うお仲間との同好会などを実施し、交流を深めていただけます。
関西発の新しい価値の創造をご提供するお店です。
最高の空間で最高のおもてなしを学びたい方、ぜひご連絡ください。

◆◇ 当店のお料理について ◇◆
当店の料理長である井田 弘の指揮により、創り上げる様々な料理をご提供しています。
お酒によく合うアラカルトメニューから、本格的なフレンチフルコースまで。
居酒屋メニューや本格フレンチなど、幅広くお楽しみいただける内容です。
毎月、季節に合わせたフェアメニューもご用意しております。

ホール・サービスで採用された方には、お客様がよりお料理を楽しめるように。
心を込めて丁寧に、お出迎えをお願いいたします。

◆◇ お店の雰囲気 ◇◆
キラキラとオレンジ色に光り輝くシャンデリア。
パリのラウンジのような高級感。
一歩店内に足を踏み入れると、そこには非日常を楽しめるラグジュアリーな空間。

当店のお客様のなかには、一流企業の財界人や、時には有名人もいらっしゃいます。
ビジネスの最前線でご活躍される方々のために、いつでも最高の空間をご用意しています。

◆◇ こんなスタッフが活躍しています ◇◆
20~33歳のスタッフが活躍しています。
スタッフ同士の仲が良く、職場の雰囲気はとても良いです。
洗練されたオシャレなレストランで、一緒に働いてみませんか?
<応募先>ガーデンシティクラブ大阪

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。