オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「カロローゾ 」の求人情報

[ カロローゾ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
▼お店データ
業態 トラットリア
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩5分 地下鉄四つ橋線 本町駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市西区靱本町1-16-20 本町アートスクェアー 1F [地図]
定休日 月曜日(祝日でもお休みします)
運営 カロローゾ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> カロローゾ

=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=
私たちが目指すのは、人生最後の日に選んでもらえるレストラン。
思わず微笑んでしまうような、華やかで美味しい料理でおもてなし。
=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=


『カロローゾ』が目指すのは、人生最後の日に選んでもらえるようなレストラン。
お店の名前となるcaloroso(カロローゾ)とは、イタリア語で「ほっこり」という意味です。
当店を訪れてくださったお客様が、次に訪れるときは前よりもワクワクと。
訪れるたびに、幸せな気持ちで満たされる。
そんなお店を目指しているのです。

こだわりの食材を使用したヘルシーな本格イタリアン。
お客様の目の前にお出しした時に、思わず微笑んでしまうような華やかな料理。
目でも舌でも、味わっていただけます。
肩肘張らずにカジュアルに、本物の味を堪能できるお店です。

◆ 富士山麓から仕入れたこだわりの食材 ◆
キラキラ輝く宝石のように色鮮やかで美しく、さまざまな食感を楽しめる「前菜16種盛り合わせ」。
インカのめざめやマッシュルームを使用したまろやかな味わいの「ジャガイモのニョッキ」。
朝霧高原の豊かな自然のなかで飼育された萬幻豚の旨味をギュッと凝縮した「富士山麓萬幻豚のカツレツ」。

どれも、当店を訪れたお客様にぜひ食べていただきたい逸品です。
すべてオーナーの故郷である富士山麓富士宮産の旬の食材をメインに調理。
他にもフレッシュなこだわりの料理をたくさんご用意しています。

◆ 大切な人との食事にぴったりな落ち着いた雰囲気 ◆
『カロローゾ』は、靱(うつぼ)公園近くの人気エリアにあります。
日中は、大きな窓からやわらかな太陽の光が差し込む。
白い壁と高い天井が広々としていて、心地よい時間を過ごしていただけます。
爽やかさも感じる落ち着いた雰囲気です。

ご夫婦の記念日や恋人とのデートなど。
大切な人と特別な時間を過ごすのにも最適なお店です。

◆こんなお客様がいらっしゃいます ◆
当店に訪れるお客様の約8割が女性です。
ヘルシーで色鮮やかな料理は、女子会やママ会などの集まりにも大変喜ばれます!

多くのフレッシュな野菜を取り扱う当店。
料理人としてスキルアップしたい方は、本格イタリアンを学べ、野菜の知識はもちろん、盛り付けのセンスも磨かれます。
当店だからこそ、身につく技術がたくさんあるはずです◎

◆ 親しみやすいアットホームな職場 ◆
現在、男性2人、女性1人のスタッフが活躍中です!
少人数精鋭の個人店のため、スタッフ同士がとても仲が良く家庭的なあたたかな雰囲気◎
現在いるスタッフからも、卒業された方たちからも「働きやすい」「このお店で働いていて本当に良かった」と嬉しい言葉をいただいています。

新しく入社される方でも、すぐに慣れていただけると思います。
わからないことがあれば、何でも聞いてください◎
皆さまにお会いできる日を、心から楽しみにお待ちしております。
<応募先>カロローゾ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。