オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ブッチーズ 姫路駅前店

「ブッチーズ 姫路駅前店」の求人情報

[ ブッチーズ ヒメジエキマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 肉バル
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 JR山陽本線 姫路駅より徒歩1分 JR姫新線 姫路駅より徒歩1分
勤務地 兵庫県姫路市駅前町232 しらさぎ駅前ビル B1 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉バル> ブッチーズ 姫路駅前店

---------------
姫路駅から徒歩1分★
こだわりの食材を使った料理とお酒が楽しめる肉バル
---------------

播磨灘産の新鮮・獲れたて食材をふんだんに使った料理をお酒と一緒に楽しめるお店です。
完全個室・半個室を完備した店内。
お客様のそれぞれのニーズやシーンに合った楽しみ方を提供していきます。

★バルに興味ある方、接客・調理の経験を積みたい方、歓迎します!
やる気があればOK!
スタッフ同士仲のいい職場☆楽しい雰囲気を目指しています。
一緒にそんな雰囲気・お店を創っていきましょう!

仕事を任せる基準に年齢は関係ありません。
20代の若手でも、やる気と本気の度合いによっては店長クラスの仕事に挑戦することもできます。
飲食業界未経験で入社し、今では店舗の中心として活躍するスタッフも多数!!
あなたのやる気次第で、どこまでもステージは広がっていきます。

============
選考フローについて
============
面接はWEBでも受け付け可能で基本1回のみ!
最短で翌日には合否の判定をご連絡させていただきます。

在職中の方もいるかと思いますので、勤務開始日はご相談の上決定させて頂きます。
まずは、面接を通してあなたの想いをお聞かせください!

【 運営:株式会社Safari 】
長年飲食業界で経験を重ねたオーナーが、2018年3月スタートしたばかりの会社です。
店舗こそ少ないですが、今後は出店を加速させ、沢山の注目を集める企業へと成長させていきます。

こだわるのは、チェーン店とは違う土地やその時代の流れを大切にした店舗展開!
ただ店舗を増やすのが目的ではありません。
その地域に寄り添った、その時代に本当に求められる店舗創り。
お客様の生の意見やスタッフの声をしっかりと拾い、形にしていく。
それが、私たちの考える店舗展開です。

~● 意見・アイディア大歓迎!! ●~
社員・アルバイト問わず、誰もが意見を交わしながら働ける環境です。
新店舖の計画に参加したり、新メニューや新しい企画に挑戦したりなど、やりがいは十分★
大手にはない、やりたい事を形にできる、発信できる会社です。

現場の仕事だけでなく会社も皆で盛り上げていける。
そんなガッツがあり、意欲的な姿勢の方をお待ちしています!
<応募先>ブッチーズ 姫路駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。