オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. オム&デリ ファクトリー

「オム&デリ ファクトリー」の求人情報

[ オムアンドデリファクトリー ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オムライス&デリカテッセン
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 吹田駅より徒歩5分 阪急千里線 吹田駅より徒歩10分
勤務地 大阪府吹田市片山町2-4-1 吹田グリーンプレイス内 [地図]
定休日 無し
運営 株式会社ウエストフィールド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オムライス&デリカテッセン> オム&デリ ファクトリー

◆オムライスとデリメニューを◆
  女性スタッフが中心の明るい、元気なお店です。

「オムライスの美味しさ、デリメニューの楽しさを伝えたい!」
新鮮な食材。余計なものが入っていない安全性。
お客様の笑顔とゆったりと過ごしていただける時間、お客様の目線になれるお料理,
それが オム&デリ ファクトリーなのです。
幅広いお客様から支持を受け続けているオムライスを、お客様の年齢に合わせた
シンプルであっても味わい深いものから、オリジナルのインパクトのあるオムライスまで技ありのオムライスを提供します。

また、海外から流行りだしたデリメニューを旬の食材をふんだんに使い、目にも鮮やかに、身体にも優しいメニューをサラダからグリル、煮込み料理に至るまで、豊富に取り揃え、店内でお召し上がりいただくだけではなく、テイクアウトも可能とし、ご自宅でも本格的なデリメニューを味わっていただく事が出来ます。
また、デリメニューは季節ごとに旬の食材を使い、常に新しいメニューをお客様にご提供させていただきます。
オム&デリ ファクトリーは、女性スタッフが中心となって
食材選びはもちろん、ソース作りからドレッシング、野菜の扱い方ひとつまで、
手間を惜しまず、丁寧に作りあげています。
小さなお子様からお年寄りまで、お客様皆様に味わっていただきたい。
それが、一番大切な【食育】だと自負しております。

そんな夢のあるレストランを、ここ大阪府吹田市にある、吹田グリーンプレイスに
オープンしました。

関連事業の北山洋食 和蘭芹(パセリ)
京都、上賀茂にある北山本店、さらにイオンモール京都店に出店しています。

今後も新規出店を予定している元気な会社です。!
オム&デリ ファクトリーをより多くの人に楽しんでもらいたいと思っています。
そんな オム&デリ を一緒に盛り上げていきませんか?
正社員・アルバイトスタッフ募集!皆様のご応募を、心よりお待ちしています。
<応募先>オム&デリ ファクトリー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。