オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 20:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 庄原ガーデンヒルズ

「庄原ガーデンヒルズ」の求人情報

[ ショウバラガーデンヒルズ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ペット同伴可能カフェ
客単価 500円未満 席数 15席〜20席
最寄駅 芸備線 びんごみつかいち駅より徒歩15分 
勤務地 広島県広島市三日市町4-10 国営備北丘陵公園 里山の駅庄原ふらり内 [地図]
定休日 公園の休園日に準ずる
運営 特定非営利法人ピースウインズ・ジャパン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ペット同伴可能カフェ> 庄原ガーデンヒルズ

国営丘陵公園内の自然が豊かで景色のいいロケーションにある『庄原ガーデンヒルズ』
普段のカフェ使いも良し、ペットと一緒にくつろぐのもOKのお店です!

~■ 庄原ガーデンヒルズをご紹介 ■~

広島市にある商業施設「里山の駅 庄原ふらり」内にあるカフェ。
自然に囲まれた場所にあり、池や芝生広場を見下ろす景観が自慢の空間です。
店内はテーブルを少なめに配置し、普段使いにもペットと触れ合いながらでも、ゆったりとくつろげる落ち着いた雰囲気となっています。

フェアトレード商品のピースコーヒー豆を使ったコーヒーをはじめ
ラテやスムージーなどのドリンク、地元の牛乳で作るソフトクリームが人気です★

~■ こんなスタッフが活躍中! ■~

社員に加え、学生アルバイトの方が頑張ってくれています。
和気あいあい、気さくな環境ですし、店長候補としてお任せしますので
あなた色に、スタッフを引っ張っていってほしいです!

【 カフェ事業だけでなく 】
飲食事業だけでなく、地域創生に関わることもできます。
もちろん、飲食事業ではメニュー考案やインテリア装飾などお客様に喜んでいただくお店づくりを積極的にしてほしいです。
将来、自分のカフェを持ちたいと考えている方にはピッタリのお仕事。
腰を据えて活躍したい方も歓迎ですので、お気軽にご応募ください!
<応募先>庄原ガーデンヒルズ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。