オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「錦 鮨しん」の求人情報

[ ニシキスシシン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 江戸前寿司
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩5分 阪急京都線 河原町駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市中京区東魚屋町169-2 錦市場内 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社リーフ・パブリケーションズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <江戸前寿司> 錦 鮨しん

★京の台所「錦市場」で楽しめる口コミも高評価の江戸前寿司★
上質な空間の中で、職人がひと手間かけて仕込み、握るお店『錦 鮨しん』

最大の魅力は安定企業の安心の厚待遇と実力派寿司職人の高いスキルが学べること!

京都の台所・錦市場の中にある江戸前寿司。
木を基調とした和モダンな14席前後のカウンター席の空間。
カウンター越し、目の前で職人が握るお寿司を楽しみながら過ごせるお店です。

メニューはコース主体のお寿司と和食。
中央市場より仕入れる鮮魚の種類は豊富。夜には自慢の日本酒、クラフトビールと共に楽しんでいただいています。

★活躍中の職人・スタッフ
有名店で経験を積んだ寿司職人。寿司の技術はもちろん、和食の技術も学べます。
ほかにも30代の寿司職人、女性中心のホールスタッフが元気にお店で活躍しています。

★新しいアイディアは積極的に取り入れていきます!
お店、または京都の街の発展からお客様の喜ぶ姿のためにつながるアイディアは積極的に募集します。
経験、年齢、社員・アルバイト関係なく、だれにでもチャンスがあります。
メニューやサービス、イベントなど、積極的にどんどんチャレンジができます!

【独立希望者必見!!】
★有名店で経験を積んだ一流の寿司職人からイチからスキルを学べます
当店の寿司職人は皆、有名店で経験を積み、洗練された技術を身に付けています。
客単価が高い店なので一流の寿司職人を揃えています。
そんな実力派の職人から直接、一から丁寧に教われる機会はなかなかありませんよ!

その他、独立に必要な店舗経営に関する知識もしっかり身に付けることができます。

★京都の情報誌「Leaf」を手掛ける安定企業の運営だから安心の待遇
京都の街の魅力を伝える雑誌の発行・編集を手掛ける企業【株式会社リーフ・パブリケーションズ】
近年はホテル事業・飲食事業にも注力してきた会社が手がけてまいりました。

そんな安定企業が運営する当店では週休2日制他、役職手当・職務手当など各種手当が充実♪
安心の待遇で、オンとオフのメリハリをつけながら、本物の技術を学んでいけるのが最大の魅力です。

〜◆求職者へのメッセージ◆〜
“京都を知る”“京都で遊ぶ”、京都に新しい味と空間をお届けする。
さまざまなお店を巡り、職人のこだわりを知り、つながりを広げてきた『Leaf』。

そんな『Leaf』の想いを伝えるためとして2017年にオープンを果たした「錦 鮨しん」
『Leaf』だからできる寿司店があるはず。
それを一緒にカタチにしたいと思ってもらえる方に来ていただきたいです。

好奇心旺盛な方、向上心のある方、歓迎します!
仲間と共に切磋琢磨しながら、イキイキと働きませんか?
<応募先>錦 鮨しん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。