オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Fri Mar 22 23:52:00 JST 2019]

2018年秋のオープニング募集★メディアで話題のうどん店★「働き方改革」推進中★独立したい方必見!

「極楽TKUうどん(梅田新店)」の求人情報

[ ゴクラクティーケーユーウドン ]
  • オープニング店舗
▼お店データ [お店のサイト]
業態うどん酒屋
客単価1000円〜1500円
最寄駅JR大阪環状線 大阪駅より徒歩1分 JR東海道本線 大阪駅より徒歩1分
勤務地大阪府大阪市北区梅田3 [地図]
運営 極楽うどんグループ
極楽TKUうどん(梅田新店)
既存店スタッフ写真です★

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <うどん酒屋> 極楽TKUうどん(梅田新店)

極楽TKUうどん(梅田新店)
----------------------------
◆麺に技あり、出汁にこだわりあり。関西有数のうどん店◆
2018年10月ルクア大阪内にOPEN決定!

オープニングスタッフ大募集!

----------------------------

『極楽うどん』は現在グループで3店舗運営中。
行列ができるうどん店のお店として知られ、今年は口コミサイトで「全国うどん百名店」にも選ばれました!
地域でトップクラスの評価のお店は、いつもお客様でいっぱいです。

知る人ぞ知る『極楽うどん』がこの秋、大阪駅のルクア大阪内にオープン決定!
これまでよりたくさんの人に、気軽に『極楽うどん』を楽しんでいただけるようになります。

関西エリア最大の乗降客数を誇る大阪駅。
大阪はいま、国内だけではなく、海外からの観光客も右肩あがりで増えています。
こだわりの出汁が作りだす大阪の味と、最高級の小麦から作る麺で、「これぞ大阪」を世界に伝えていきたいと思います!!

★☆ ここがこだわり! ☆★
モチモチと弾力のある麺「剛麺」と、天然昆布と四種類の鰹で作る「白出汁」と、醤油をベースとした「かえし」の、どちらも無添加でキレも抜群の出汁がベストマッチング。

人気のトッピング「鶏天」は温玉と鶏天の「鶏玉うどん」や、「鶏天カレーうどん」といった組み合わせが大変好評で、食べごたえ充分な当店の看板メニューとなっております。

日本酒、焼酎のラインナップも豊富!
希少な焼酎もご提供しており、焼酎ファンのお客様にもご満足いただけると自負しています。

★☆ 労務環境の改善に向けてやっていること! ☆★
当社は、労務環境の改善に向けて実際に以下のことを進めています。

●セントラルキッチンを設けて現場の負担と労働時間を減らす動き
●社員増員で休み増加と勤務時間短縮(月7~8日休に移行予定)すること

「働き方改革」はまだまだ始まったばかりです。
今後、スタッフの増加とともに、皆さんにとって働きやすい職場環境を貪欲にを整えていきます!

★☆ 飲食スタート、独立達成ならココ! ☆★
『極楽うどん』グループは、大阪で現在3店舗展開中。
一軒一軒異なるメニューやサービスで、今日もお客様に喜んでいただこうと営業中。
今では人気の『極楽うどん』ですが、店長は他の業界から転職し、45歳でイチからうどん作りをスタートしたという経歴の持ち主。
個人店のうどん業態は麺やだしを触らせてもらえないことが多いのですが当店は違います!

皆さんにも「麺打ち」や「だし作り」をイチからやっていただくので、短期ですべてが学べる環境。
「うどん学校」卒業後の公式実習店舗として認定を受けており、海外からも勉強に来る料理人がいるほどです。

入社2年で独立を果たした40代の元スタッフもいます。
当店では未経験者でも年齢に関わらず、お店を持つという希望を叶えられるのです!

★☆ オープニングスタッフ募集!さらなる出店も! ☆★
2018年10月の新店オープンは、当社にとって大きなチャレンジです。
ここを成功させ、さらに新業態にもどんどん挑戦していきたいと考えています。
それに伴い、新たなポジションもどんどんと作っていきますので、当社で長く働きたいという方も大歓迎です!

飲食業界にチャレンジしたい方、独立したい方。
夢を持つあなたにはピッタリのフィールドです。
<応募先>極楽TKUうどん(梅田新店)

このお店は求人募集を終了しました。