オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. かわはち屋 三国店

「かわはち屋 三国店」の求人情報

[ カワハチヤ ]
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 和食専門店料理配達
客単価 2000円〜3000円 席数 10席〜15席
最寄駅 阪急宝塚本線 三国駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 東三国駅より徒歩8分
定休日
運営 欣栄株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食専門店料理配達> かわはち屋 三国店

2018年7月にNEW OPEN・うなぎ/蒲焼をテイクアウトで楽しめる新店補☆
デリバリーstaff/キッチンstaff急募!
新しいお店でこだわりの蒲焼をお客様に届けていきませんか。


★最高峰の蒲焼★
時間をかけてじっくり成長させてうなぎ、低温の水で時間をかけて育てたうなぎ
厳選したうなぎを使っています。
時間をかけて育てることでより柔らかく、ふっくらとした味わいが楽しめます。
醤油、みりん、砂糖を独自にブレンドしたタレ。お店オリジナルのタレでうなぎをじっくり焼き上げていきます。
そしてふっくらと炊きあげた山形産の“つや姫”と“はえぬきのブレンド米”とともに。相性は抜群☆
素材一つひとつにこだわった逸品を提供していきます。

★OPENING STAFF募集中!★
新しいお店なので、お店創りから参加できます!
三国駅から徒歩5分。地元の方々をはじめ、幅広い年代の人たちに蒲焼の魅力を伝えていきませんか?
<応募先>かわはち屋 三国店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。