オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 創作料理 楽てん

「創作料理 楽てん」の求人情報

[ ソウサクリョウリ ラクテン ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 創作料理
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 近鉄大阪線 布施駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府東大阪市長堂1-2-11 [地図]
定休日 日曜日
運営 創作料理楽てん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作料理> 創作料理 楽てん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スタッフもお客様も大切にする家庭的な雰囲気◎
若い方からお年寄りまで老若男女に愛されるお店☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


近鉄「大阪線布施」駅より徒歩2分の創作居酒屋『楽てん 布施店』。
お昼のランチも夜の居酒屋も人気で、常連さん、リピーターが多いお店です。
旬の魚のお造りやボリュームある肉料理、新鮮な野菜を使ったサラダをご提供。

お酒はビール、清酒、焼酎に加えて、種類豊富なカクテルや、こだわりの地酒、
果実酒や洋酒など幅広く揃えています。

●お洒落で綺麗な和の雰囲気が漂うお店
お店のテーマは割烹と居酒屋の間。
提供するのは本格的なお料理とこだわりのお酒。

家庭的で優しい雰囲気のスタッフが多いため、お客様にも雰囲気が伝わり、敷居が高すぎるということなく、親しみやすく、リラックスできるお店です。

■居心地の良さで定着率抜群!
店長は40代後半の男性。
とてもあたたかな人柄で、まるで家庭のような雰囲気のある職場になっています。

現在、在籍しているアルバイトスタッフは、お昼も夜も女性スタッフをメインに活躍中。
学生さんであれば卒業までずっと頑張ってくれる方が多く、一度お店を卒業した人が、「またバイトしたい!」と戻ってきたりすることも◎
正社員では20年以上働いている方もいます!
働きやすさ抜群のお店です。

■独立した方を多く排出しています◎
当店は25年程これまで営業を続けていて、たくさんの方を独立させてきた実績があります。
ここ6年では、なんと3人が独立しています!

また、当店は経験よりも人柄重視の採用。
一人ひとりの経験に合わせて丁寧に教え、調理のノウハウやスキルを基本から身につけられます◎
個人店のため店の立ち上げや運営もお教えできるので、「将来お店を持ちたい」という方にも最適な職場ではないでしょうか。
<応募先>創作料理 楽てん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。