オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. かしわ本舗 とりいし

「かしわ本舗 とりいし」の求人情報

[ カシワホンポ トリイシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 かしわ屋が始めた焼鳥
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR大阪環状線 天満駅より徒歩2分 地下鉄堺筋線 扇町駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市北区天神橋4-12-11 天神橋クワルトビル102 [地図]
運営 とりいし株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <かしわ屋が始めた焼鳥> かしわ本舗 とりいし

◆◇◆ 昭和53年からの味を守り続ける焼鳥屋 ◆◇◆
昭和53年創業のかしわ屋から始まった『とりいし』。
伝統の味を守り続けながら、現在まで営業を続けてきました。

~◆ お店の雰囲気 ◆~
JR天満駅から徒歩2分の場所にある通いやすいお店です。
『とりいし』の名前が書かれた古風な電飾看板が目印となります。
オススメのメニューが貼られた賑やかな外観。
一歩中に入ると、落ち着いた木造りの空間に。

カウンターにあるガラスケースの中には、新鮮なお肉が並び、注文をいただいてから焼き上げます。
2階には、広々としたテーブル席を用意。
ゆっくりと寛げるお店づくりを心掛けています。

~◆ おいしさの秘密 ◆~
◎地鶏・銘柄鶏を丸鶏で
昭和からずっと関係を大切にしてきた契約養鶏場が各地にあります。
信頼できる養鶏所から新鮮な地鶏や銘柄鶏を丸鶏で仕入れ、調理するのが『とりいし』流です。
店内で一つひとつ手作業で串うちし、タレにつけたり、塩をふったり。
焼く前にも一工夫をして、お肉そのものの旨味を引き出すように仕上げています。

◎守り続けた秘伝のタレ
創業以来、継ぎ足しながら現在まで守り続けた秘伝のタレ。
丸鶏を割いたときにでる鮮度の高い鶏ガラを下処理して、時間をかけて煮込んでできたのが当店自慢のタレです。

≪採用担当者から求職者へのメッセージ≫
今回の募集では、業態経験不問!経験の浅い方も歓迎です!
新規出店をどんどん計画している成長中の会社で、体制をさらに強化したいと思っています。
サポートは手厚くしますので、これからしっかりと成長していきましょう♪
研修も行うのでやる気のある方がしっかりと活躍できる環境です◎



【運営会社:『とりいし株式会社』】
~◆ 働きやすい環境 ◆~
味・空間・価格・サービスなど、細部までこだわる当社。
待遇面や研修制度など充実させ、働きやすさを整えております。
こんなご時世でも、ボーナスをしっかりと支給。
コロナ禍にもかかわらず、給与2~5ヶ月分の賞与がありました。
当社は、働くスタッフがなによりも大切だと考えています!

《しっかり休んでいただける月休8日制》
月8日しっかりと休めるので、プライベートも充実させられます。
メリハリをつけて働いていただけると思います!
ワークライフバランスをしっかりと取りたい方には、最適の職場です♪

《スキルアップできる研修制度》
一人ひとりのスタッフがスキルアップできるように研修制度を設けております◎
市場見学会(精肉・青果・海鮮)、試飲会、社長との繁盛店視察など。
これから先、飲食業界で働いていくのに必要な知識やスキルが身につく環境です!
さらには、社内独立制度も整備。
将来的に独立を考えている方は、安全にチャレンジすることができます!

《仲間と支え合えるアットホームな雰囲気》
会社全体として、「一人で抱え込まない」ことを大切にしています。
仕事面はもちろん、プライベート面でも、ただの従業員同士ではなく仲間としてみんな向き合っています。
どんなことでも相談できる、大切な仲間に出会えると思いますよ。

◆◇◆◇◆ 姉妹店情報 ◆◇◆◇◆
・かしわ本舗 とりいし 別館
・かしわ本舗 とりいし 京橋店
・イタリア食堂 パッソ

焼鳥屋を中心に店舗展開中◎
テイクアウトメニューも充実させていきます!
売上も好調です!増収増益の安定企業で働いてみませんか?
<応募先>かしわ本舗 とりいし

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。