オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 22:55]

「炭トリウオ」の求人情報

[ スミトリウオ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鶏、魚料理、創作フレンチ、イタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩3分 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県神戸市中央区中山手通1-7-10 上田第2ビル 1F [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社フーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鶏、魚料理、創作フレンチ、イタリアン> 炭トリウオ

=========
よりよい店の環境をつくり、
お客様が満足できる料理と空間を目指しています◎
=========

大人が気軽に落ち着いて、美味い焼鳥をつまみ、美味い酒を飲む。
そんな昔から日本にある風景を、我々なりにどう表現出来るかが目標です。
ゆっくりと食事をしたり、少人数の宴会や接待で利用したり、シーンは様々。
訪れるお客様が笑顔になれる店を一緒に作っていきましょう。

■希少価値の高い食材■
髙坂鶏や黒岩土鶏、河内鴨など一級品の食材を
豊富に揃えています!勉強になる事間違いなし!

■器にもこだわっています!■
作家さんの皿や酒器やグラス、全てにこだわりを持って厳選したものを使用してます!

******************
ホール・キッチンスタッフ積極採用中!
能力に合わせたポジションをお任せします。
未経験の方には一から丁寧に教えますし、飲食経験者なら即戦力。
先輩メンバーと一緒に新しい風を吹かせましょう★
******************


≪ ここがポイント!≫
◎風通しが良く、意見を表明しやすい環境◎
スタッフ同士、年齢関係なく言いたいことを言いあえる環境づくりをしています。

◎評価制度が明確・公平である◎
年功序列ではなく実績評価制度でお給料アップ。
やればやるほど年齢関係なく評価いたします!
昇給は毎月査定。

◎過去の実績より、現在のやる気を評価します!◎
何年勤めても焼き場に立つ事すら許されない。
炭トリウオではそんなことありません!やる気さえあればすぐ焼き場に立ってもらいます。
焼き場デビューのための研修もしっかり行います!
入社半年後には店の顔となる焼き場に立つ方もたくさん居ますよ!


《〜今後出店計画中です〜》
出店のための物件や資金準備はできていますが、実現するには社員メンバーが不足中…。
そこで今回、新たな出店にむけての募集です。
一度の出店だけでなく、積極的に今後の動きも進めていきます。

未経験の方には一から丁寧に教えますし、飲食経験者なら即戦力。
当社は現場主義を貫いていますので、あなたの意見やメニュー考案がどんどんと形になっていきます!
大変なこともありますが、その分やりがいも十分感じることができます◎
スタッフ皆で協力し合い、最高のお店を創っていきませんか?
是非当社で様々なチャレンジをして下さい!

〜● 運営会社:株式会社フーズ ●〜
既存スタッフ、これから新たに参加するスタッフと共に、どんどん大きくしていきたいと思います。

焼鳥屋に限らずパン屋、カフェ、ピッチェリア、寿司屋、鉄板焼き屋などなど。
人それぞれの技術に合わせた新規展開も視野に業態は問わず
「楽しく働ける」
そんなお店を出店していきますので、伸びしろある環境で一緒に成長していきませんか!
<応募先>炭トリウオ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。