オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和洋遊膳 中村

「和洋遊膳 中村」の求人情報

[ ワヨウユウゼン ナカムラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食・割烹
客単価 15000円〜20000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩4分 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-3-22 [地図]
定休日 日曜日、第1月曜日
運営 和洋遊膳中村

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・割烹> 和洋遊膳 中村

----------------------------
\独立希望者必見/
大阪・西心斎橋の路地奥にひっそりと佇む話題の和食店
”割烹×フレンチ”のスキルを磨ける!
あなたの調理経験を当店で活かしてください!

----------------------------

【 和洋遊膳 中村 】
なんば駅より徒歩3~4分。
『和洋遊膳 中村』は、西心斎橋の路地裏にある、知る人ぞ知る”和食・割烹”のお店です。
都会の喧噪から離れた心地よい空間で、「和食×ワイン」のマリアージュを体感していただいております。

1階にはカウンター12席、2階には個室を3部屋ご用意。
カウンター席の目の前は、職人の手さばきや調理の様子をライブ感たっぷりにお届けするオープンキッチンです。

~◆ 和とフレンチが融合した多彩な料理 ◆~
和食にフレンチのテイストを融合させた、ひと味違ったアプローチによる料理。
当店ではそれを「和洋遊膳」と表現しています。

おまかせコースは3種類。
そのほかお酒を楽しみたい方向けに少量の3品コースなど、多様なニーズに合わせてご用意しています。
品書きにない料理にも対応し、常連のお客様に特別感を味わっていただいています。

~◆ 400本以上のワインを常備!知識も深まります ◆~
フランスワインを中心に、常時400本以上のワインを揃えているのは『和洋遊膳 中村』の特徴のひとつ。
”和食×フレンチ×ワイン”の新しい出会いをご提案しています!
また、月に1回お店にインポーターを招いてワインの試飲会を開催。
コロナ収束次第では、大規模な試飲会にも参加することができます。
ワインの知識を深めたい方、ソムリエ資格を目指す方にもふさわしい環境ですよ◎
またワインだけでなく、日本酒の勉強も可能です♪

>~◆ こんなスタッフが活躍しています ◆~
現在は社員2名・アルバイト5名が在籍。
スタッフ同士の仲はとても良く、みんな一丸となって営業中です★
年末には忘年会を開催し、全員で焼肉を楽しみました!

【 おもてなしの心を大切に 】
おもてなしの心は手書きのお品書きから。
70品ほどのメニューを、毎日すべて手書きで作成しています。

\\ のびのび働き、スキルアップが叶います! //
・和食の調理技術を身につけ、料理人としての幅を広げたい方
・さらに技術を磨き、ワンランク上のレベルを目指したい方
・どこに行っても通用する技術と心構えを身につけたい方
は大歓迎!
新卒や未経験者も含め、スタッフは皆のびのびと成長しています!

【従業員の声】
スタッフ1:高校卒業後に和食店を6年経験し、入社
「新しいことを学びたいなと考え始めたとき、知人の紹介で『和洋遊膳 中村』の門を叩きました。
最初は着いて行くのに必死でしたが、先輩やオーナーが丁寧にサポートしてくださり、続ける事が出来ました。
たくさんのワイン・シャンパンの中には珍しい逸品もあり、和食以外の多くを学べます。
定期的に開催されるワインの試飲会などにも参加でき、ソムリエの資格を取得することができました!
新しい事を学ぶには、とてもいい職場だと思います」

スタッフ2:調理師専門学校を卒業後に入社
「和食=厳しいというイメージがあったのですが、働いてみるとオーナー・先輩・アルバイトみんな仲良し、和気あいあいとした雰囲気でホッとしました。
扱う食材はどれも一級品ばかりで、仕込みの時の緊張感は自分の成長に繋がっています。
和食のみならず洋食も本格的に学べ、自分が挑戦したい料理はまかないで作れるのでやり甲斐たっぷりです。
日曜定休で、月に1回は連休を頂けるのでプライベートも充実しています!」

=================
【店主紹介】
中村 正明
辻調理師専門学校を経てホテルへ就職。
24歳でスウェーデン日本大使館の公邸料理人となる。
27歳で帰国。『浪速割烹 喜川』で修行し、1995年に独立。

まずはお話をさせていただきたいと思っています。
お気軽にご応募ください!
<応募先>和洋遊膳 中村

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。