オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「CAFÉ SIK」の求人情報

[ カフェシック ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格中国料理・カフェ・アフタヌーンティー・朝食
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩7分 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市西区京町堀1-14-27 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社SIK

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格中国料理・カフェ・アフタヌーンティー・朝食> CAFÉ SIK

◆◇~~~~~~~~~~
中華×ヨーロッパのお洒落な空間
料理はモダンな見た目の本格中華です!
他にはないユニークな食事を提供
~~~~~~~~~~◇◆


\カフェ×本格中華の珍しいお店でスタッフを募集中/
ホールはハンディーの利用経験・飲食業経験のある方は優遇しますが、未経験でも大歓迎です!他にはないお洒落な空間で働きたいという方もお待ちしております。

キッチンも中華経験者から未経験者まで歓迎いたします♪
ミシュランビブグルマンのシェフ監修の本格中華料理を学びたいという方はぜひご応募ください。

◆写真映え間違いなし!アジア×ヨーロッパが融合したフォトジェニックな空間◆
肥後橋駅から少し歩いたところにある『CAFÉ SIK』。
エントランスはまるでホテルのロビーのような開放感あふれる作りとなっています。
近くの自然豊かな靱公園を眺めながら食事ができるため、多くのお客様から大好評いただいています!
ラウンジ・ダイニング・プライベートバー・テラスと4つの趣の空間で構成された店内は、お客様のシーンに合わせて幅広くご対応しています。
昼と夜で表情を変えるため、「何度でも訪れたくなる」とうれしい声も多数。
アンティーク調の家具をメインに、アジアとヨーロッパのテイストが合わさった新空間のお店です。
海外旅行に来たかのような、異空間へとお客様をいざないます。

◆インフルエンサーも多数来店!味も見た目もとことんこだわりあり◆
店名にはカフェとついていますが、本格的なお料理を提供しているため「カフェ飯の次元を超えている」とお客様から声をいただいています。
当店のメニューはミシュランビブグルマン掲載店のシェフに監修のもと、味には自信があります。

当店のコンセプトは「EAST&WEST」。
土日祝日でも8時からオープンしており、朝食メニューは多くの方を虜にしています。
中でも予約制の朝食美膳はインスタ映えを狙い、多くのインフルエンサーの方がSNSで写真をUPしてくださっています。

ランチは、人気の海南鶏飯をはじめとした季節感を意識したメニューを豊富に取り揃えております。
アジアンプレートは彩りも豊かで、五感を刺激するものばかり。
有名パティシエとのコラボタルトや自家製の杏仁豆腐・豆花は、食後に多数オーダーをいただいています!

ディナーは点心を中心に本格中国料理、ワインや中国茶とのペアリングもご提案。
カフェもダイニング使いもできる、ワンストップで昼と夜で異なるシーンが楽しめると好評です!

◆こんなスタッフが働いています!!◆
男女比1:4、社員AP比2:3の構成で、20~30代の若手スタッフが活躍中です。
飲食業界、ファッション業界、音楽業界とさまざまな背景をもったスタッフが在籍しているユニークなチームです!
お互い切磋琢磨しながらも、チームワークはよく、アットホームな雰囲気で働ける環境ですよ。

<<みなさんにメッセージ!>>
京町堀、靭公園に隣接する一軒家の本格中華のカフェダイニングです。
地域文化もあり、素敵なお客様にご愛顧いただき、今後も成長が期待される地域です!
未経験でも料理が好きで、本格的な技術を身につけたいと考えている方にとっては、ユニークなキャリアになるかと思います。
ぜひ一緒に楽しく働きましょう!ご応募お待ちしております!!
<応募先>CAFÉ SIK

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。