オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 18:07]

「大旺寿し」の求人情報

[ ダイオウズシ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮨・活魚料理・その他和食料理
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 阪急宝塚線 曽根駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府豊中市曽根西町1-2-4 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨・活魚料理・その他和食料理> 大旺寿し

幅広い年代の地元客でにぎわいをみせるお店『大旺寿し』
お子様から大人まで人気。
カウンター席メインの落ち着いた雰囲気のお寿司屋で楽しく働きませんか?


★経験は問いません!
一人ひとりの個性・経験を発揮しながら、鮨・活魚料理の魅力が学べます。
個人経営・優しいスタッフが活躍中!
一緒にお店を支えてくれるスタッフを募集しています。

定番の新鮮ネタから季節の鮮魚などさまざまな種類のお鮨。
サイドメニューの茶碗蒸し、自慢のうな丼、獲れたての魚介類を使った活魚料理をお酒と共に楽しんでいただいています。
店内は普段の食事から宴会まで、さまざまなシーンで楽しめるアットホームな空間。
カウンター席の1階とお座敷メインの2階席。
落ち着いた雰囲気の中で働けるのも魅力のお店です。

~◆社員募集に興味がある方◆~
お魚の目利き、お鮨の技術が学べます!
未経験者、経験が浅い方には丁寧に教えますので、安心です。
経験のある方は即戦力としてお店を仕切っていただきたいと思っています。

~◇アルバイト募集に興味がある方◇~
週1日~、1日1時間~シフト制なので、ライフスタイル・要望に合わせて働けます♪
未経験の方は一から教えます。出来ることを少しずつ増やしていきましょう。
<応募先>大旺寿し

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。