オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:35]

「鮨たかまさ」の求人情報

[ スシタカマサ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 寿司、魚介料理
客単価 10000円〜15000円 席数 10席未満
最寄駅 阪急甲陽線 苦楽園口駅より徒歩3分 
勤務地 兵庫県西宮市名次町4-12 むくの木ビル 1F [地図]
定休日 水曜日
運営 鮨 たかまさ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司、魚介料理> 鮨たかまさ

■□ 苦楽園口駅より歩いて3分。お店の中心メンバーを募集します! ■□
10席未満のこじんまりとした空間で、調理・接客を。

骨董品を使用した、料理の味・見た目、内装全てにこだわるお寿司屋さん!
木を基調とした清潔感のある、居心地の良い空間をご堪能いただけます。

~募集の背景~
『鮨たかまさ』は、29歳の若き大将と奥様、そしてアルバイトスタッフでお店を経営しています。
今回は、奥様の出産が決定した事によるポジションの不足、更なる店舗創りに力を入れていくための募集です。

コミュニケーションを大切にでき、本気で仕事に取り組める方は大歓迎!
ご家族・ご友人とのお食事の場として、大切なひと時を過ごす空間として。
1人ひとりが気兼ねなくご利用いただける店舗作りを目指し、これからも挑戦していきます!

◆若手メンバーも歓迎!◆
大将の年齢は29歳!
若いうちから経験してきた、やりがいや苦労などのエピソードも全てお話します。
あなたの為になることはもちろん、将来的に独立などを考えている方には大チャンス!!
個人店ならではの”学びやすさ”があります。
夢や目標に向かって、しっかりとステップアップしていける環境です。

■寿司へのこだわり□
提供するネタは味・鮮度・見た目の全てにこだわり、厳選。
その日取れた最高の食材を、プロの技術で美味しく調理します。

また、当店のメニューは”お任せコース”でのご提供のみ!
その日の気分をお客様からヒアリングし、その期待に応えられるよう作るメニュー。
ただ単に調理をするのではなく、その日その時の状況に応じて料理を作っていくやりがいがあります。

そのお寿司に合うワイン・日本酒なども各種取り揃えている為、
料理だけでなく、お酒とのマリアージュも覚えることができます。

■一緒に働ける方をお待ちしています!□
10席未満のこじんまりとしたお店のため、働きやすさには自信があります。
学びたい方には積極的に仕事も教えていきますし、サポートもしていきます。
「チャレンジしてみたい!」という前向きな姿勢も大歓迎です!

皆で楽しく、やりがいのあるお仕事をしませんか?
あなたからのご連絡・ご応募を、心よりお待ちしています。
<応募先>鮨たかまさ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。