オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「ご馳走 ね音」の求人情報

[ ゴチソウネネ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 割烹
客単価 5000円〜7000円
最寄駅 JR大阪環状線 天満駅より徒歩4分 地下鉄堺筋線 天神橋筋六丁目駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区天神橋5丁目3-22 安田ビル 2F [地図]
定休日 月曜
運営 ご馳走ね音

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹> ご馳走 ね音

///////////////////////////////////////////////
ワンランク上の和食専門店
2018年7月リニューアルオープンでさらに居心地の良い空間に♪

///////////////////////////////////////////////

『ご馳走ね音』の店主夫妻は、それぞれ和食料理店で修業を積んだ料理人。
天ぷらや和食の命であるだしを使った料理をメインに、お客様においしい料理と憩いのひと時をご提供しています。

当店のオーナーは、元々は”ビブグルマン”にも取り上げられる天ぷら専門店で修行をしていました。
その経験を活かし、晴れてオープンしたのが「ご馳走 ね音」です。
オーナーは勿論のこと、女将さんも料理長として活躍していた経歴があります。
求める料理のスキルは高いですが、経験が浅くてもじっくりと教えていきますのでご安心ください。
きっと、将来にも役立つ経験となります!

=======================
2018年7月には改装を施し、リニューアルオープン!
より居心地の良い空間に と 進化しました。
=======================

【その道を突き詰めた、本格的な和の料理】
『ご馳走ね音』で味わえるのは、修業でその道を突き詰めた本格的な和の料理。
これまでに学んできた知識や調理技術などは惜しみなくレクチャーしてくれるので、専門的な領域へとスキルアップしたい方には最適な環境です。

また、店主は日本酒の利き酒師の資格を持つため、お店に置かれる銘柄もセンスを感じる品揃え。
意欲があれば利き酒師の資格取得支援もしてくれるので、働きながら料理とともに日本酒についても学べます。

【独立希望者も歓迎!確かな経験が積める】
小規模な個人店ながらも、社会保険などは各種完備。
安心してチャレンジできる職場です。
アルバイトの方には社員登用制度もあり◎
「腰を据えて働いてみたい」と思った方にもチャンスがあります。

また、仕込み・調理だけでなく、接客、マネジメント、経理管理など。
店舗運営にかかわるすべての業務に携わることも可能です。
もちろん成長に合わせてですので、経験の浅い方でも基礎からレクチャーしてくれます。
「ゆくゆくは自分のお店を持ちたい」という方におすすめです!
<応募先>ご馳走 ね音

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。