オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ナポリの食堂アルバータ大阪

「ナポリの食堂アルバータ大阪」の求人情報

[ ナポリノショクドウ アルバータ オオサカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンレストラン・バル
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩5分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田1丁目9-20 大阪マルビル 地下2階 [地図]
定休日 大阪マルビルに準ずる

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンレストラン・バル> ナポリの食堂アルバータ大阪

**=============
施設改修工事にともなう移転オープン計画中◎
お店づくりに携われるチャンスです!
=============**


〜本場のイタリア料理が学べるお店〜
『ナポリの食堂アルバータ大阪』は、窯焼きのピッツァが自慢のトラットリア。
本物の美味しさを追求するため、加工品や儲けるための業務効率化には頼らず、とことん「手作り」にこだわっています。

他の外食チェーンのようにグランドメニューは持たず、店舗毎でメニュー構成が異なります。
料理長・店長はじめとするスタッフの意見を最大限に取り入れ、仕入れ先の選定も現場に任せています。
現場の裁量が大きく、やりがいを感じながら働けるところが魅力です。

手間暇を惜しまず、お客さまに「本物の美味しさ」を提供しています! 

■料理へのこだわり■
自慢のピッツァは、イタリア・ナポリから直輸入した窯で焼き上げています。
ベスビオ火山の火山灰で作られた薪窯は、最高で約500℃まで温度が上昇。
一気に焼き上げるピッツァはどれも絶品で、お客さまからも好評です◎

他にも、イタリアンパスタや肉料理を中心とした料理を提供。
また料理に合うドリンクメニューにもこだわっています。
季節毎に変化するメニューもあるので、多くの調理経験を積むことができる環境です。

■マニュアルに捉われない接客■
当店はショッピング訪れた方やファミリー層の方々をメインに、日々さまざまなお客さまが来店されます。
お一人で来店される方もおり、そのような方への対応や気遣いも自然と学べる環境です。
お客さまとスタッフの距離も近く、個人店のようなアットホームな雰囲気♪
マニュアルには載っていない、おもてなしのスキルが身につきます。

■こんなスタッフが働いています■
どのお店もスタッフ同士の仲がよく、明るい雰囲気◎
若い層からベテランまで幅広く活躍中です!
スタッフ間のコミュニケーションを大切にしていて、営業中の声掛けはもちろん、勤務前後の交流も盛んです☆
ただ働くだけじゃなく、“楽しむ”ことも大切にしています!
アットホームな雰囲気で楽しく働きたい方にピッタリです!

\\やりたいことをカタチに!独立者多数輩出!//
「いつかは独立したい」「自分でお店を切り盛りしたい」そんな想いのある方は、ぜひチャレンジしてください。
独立に向けて調理・サービスを学んでもらうことはもちろん、売り上げやコストなどの数字管理の意識づけも実施。
売上指標も可視化しているので、店舗の仕組みや構造を学ぶことができる環境になっています!
調理スタッフでもレジ締めを行うなど、実際に独立した時に思い描いているお店像とリンクさせることができます。

また、農家や業者の方と知り合いになって繋がりを持てることも魅力の1つ◎
日常業務の延長線上に”独立”という目標を設定できるので、やりたい事があふれている方には、風通しのいいベストな環境だと思います!

面接時に勤務希望店舗の相談、勤務開始日の相談も可能です。
気になることがあればお気軽にご相談ください!




【経営:株式会社アルバータダイニング】
大阪・神戸・姫路・岡山など、イタリアン業態を全国に16店舗展開中。
食材や料理のクオリティにこだわり、本格的な料理をカジュアルに提供。
各店舗の個性を大切に、オンリーワンのお店作りを心掛けています。
複数店舗、複数エリア、複数業態を展開しているからこそ、あなたが活躍できるフィールドも多彩にありますよ◎

お客様のために尽くしやりがいを感じる料理人と、経営者意識のあるホールマネージャーとともに、長い間店舗運営にすべてを傾けてきました。
その成果が、店舗数やお客様からの支持に表れていると考えています。
今後も同じ思いの仲間と”レストランビジネス”を展開していきたいと思っています。

==経営理念==
●我々は、お客様に「楽しさ+おいしさ」を発見する悦びを提供します
●アルバータ・ダイニングは、我々が店舗のマネジメントを体験する場です
●アルバータ・ダイニングは、我々が社員から管理者・経営者へと成長する場です
●自分で自分の人生を選択しよう

【運営店舗一覧】
◆『ナポリの食堂アルバータ ・アルバータ』(大阪/丸ビル店)
◆『イルアルバータ』(大阪/福島店)
◆『ビストロバール スパッカアルバータ』(大阪/ルクアイーレ店)
◆『イタリアン魚酒場 アルバータnamba』(大阪大阪/裏難波店)
◆『魚とお野菜のイタリアンアルバータ』(京都/SUINA室町店)
◆『ハイボールバー三ノ宮1923』(兵庫/三宮店)
◆『肉バル テルミニ』(姫路/ピオレ姫路店)
◆『イタリアン酒場 マリアマリア』(姫路店)
◆『イタリアン食堂 ピザマリア』(姫路店)

<小売事業部>
『ペンギンベーカリー(FC)』姫路野里店・神戸垂水店・加古川店
<応募先>ナポリの食堂アルバータ大阪

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。