オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒味泉 ごえんや

「酒味泉 ごえんや」の求人情報

[ シュミセン ゴエンヤ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 和風居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄長堀鶴見緑地線 玉造駅より徒歩3分 JR大阪環状線 玉造駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市天王寺区玉造元町2-32 2F [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社BIG FACE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和風居酒屋> 酒味泉 ごえんや

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
産地厳選の食材を使うメニュー&種類豊富な日本酒が魅力!
和食割烹と居酒屋を掛け合わせたような居心地の良い空間♪
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+


【お店の雰囲気】
大阪府大阪市天王寺区、JR玉造駅から徒歩3分という好立地にある『酒味泉 ごえんや』。
いわゆる“居酒屋”とは一線を画す大人の空間。シックで洗練された雰囲気をもつお店です。
ジャズが流れる店内では、落ち着いた年代の方たちがおいしい料理とお酒を楽しめます。
また11時から24時まで営業のため、ランチからご宴会、デートに二次会と、さまざまなシーンにご利用いただいています。

【厳選素材で作る創作料理が自慢!】
季節のおいしいものを中心に、食材ごとに産地を見極めて仕入れています。
新鮮なお刺身は素材の良さを活かしつつひと工夫。
たとえば鱧は梅ジュレで楽しんでいただくなど、より一層おいしさを堪能していただけるよう趣向を凝らしています。
また、日本酒の種類が豊富なことも自慢のひとつ。
お酒が思わず進んでしまうような創作料理も多数ご提供しています。

【これまでに4人の独立実績あり!独立支援しています】
法人形態ですが、経営は「酒味泉 ごえんや」一店舗のみ。
社会保険完備、雇用、労災保険といった法人ならではの福利厚生の充実さ。
そして、小規模ならではの自己裁量の大きさ。
自分で決めて行う仕事が多いため、やりがいをもって仕事に取り組むことができます。

また、スタッフの独立も快く応援しています。
実際これまでに、4人の独立者を輩出しています。
店舗運営、原価管理、人材育成など、意欲次第ではいくらでも経営ノウハウが学べる環境。
「ゆくゆくは自分のお店を持ちたい」という方にはチャンスです!

少しでも興味のある方、まずは一度面接でお話してみませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>酒味泉 ごえんや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。