オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

「舵KOBE」の求人情報

[ カジコウベ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 カジュアルフレンチ・イタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 神戸市営地下鉄山手線 三宮駅より徒歩8分 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県神戸市中央区御幸通5-2-2 慶ビル 1F [地図]
運営 株式会社エフ・アイ・ジェイ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルフレンチ・イタリアン> 舵KOBE

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=
自分たちが「楽しい!美味しい!」と感じた喜びを、お客様に伝えられるように。
新鮮な海の幸を中心に、笑顔になる食事を提供するお店。

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=
いつ訪れても産地直送の海鮮料理と、旬の食材を堪能できる大人のための隠れ家。
どんな料理にでも合うようにと、常時50種以上も用意されたワイン。
性別も年齢も問わずに、どなたでも肩肘張らず楽しめるカジュアルな『舵KOBE』。

一緒にひとりでも多くお客様を笑顔にする。
そんなお店づくりをしてくださる方を募集中です!

◆海の幸もお酒もたっぷり堪能!◆
ワインをメインにしたお店なので、メニューはフレンチとイタリア料理がベース。
オーダーを受けてから焼き上げる「生ウニをたっぷりと乗せた青さ海苔の焼きたて半熟キッシュ」や魚介の旨味がたっぷり詰まった「ブイヤベーススペシャル」など数々の料理をご用意しています。

常時50種類以上のワインのほか、焼酎、カクテル、サワー、ビールなど。
さまざまなお酒を取り揃えています!
坂越カキや旬の食材を楽しめる“季節フェア”など、1年中いつ訪れても楽しみがあるお店です♪

◆お店の雰囲気◆
レトロな雰囲気ただよう建物の中にある隠れ家的なお店です。
中に入ると、白・黒・ブラウンを基調とした清潔感ある落ち着いた雰囲気。
お客様には、あたたかな色の照明のもとお食事を楽しんでいただけます。

20歳〜30歳を中心に、さまざまなスタッフ活躍する職場です!

[ 私たちが大切にしていること:株式会社エフ・アイ・ジェイ ]
お客様の視点になって、「あったらいいな!」を実現していくために。
まずは、食べること。
外食が好きなこと。
定期的にスタッフで集まり、有名店での食事会をしています!

自分たちにとっての「楽しい食事」を、お客様にも同じ気持ちで楽しくお食事してほしい。
こんな思いを大切にして、一緒に働いてくださる方を探しています。

☆将来的に店舗を任せられるスタッフ募集中☆
母体が不動産会社である当店。
今後の店舗展開を目指して、新にスタッフを募集中です。
入社後に、頑張ってスキルや知識を身につけていただいた方に、店舗をお任せすることを考えています!
さらなるステップアップを目指しませんか!
<応募先>舵KOBE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。