オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「MICAZUKI」の求人情報

[ ミカヅキ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 クラフトビール創作ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄谷町線 四天王寺前夕陽ヶ丘駅より徒歩4分 JR大阪環状線 天王寺駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目 [地図]
定休日 月曜日・他指定日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <クラフトビール創作ダイニング> MICAZUKI

天王寺、上本町に近い四天王寺前夕陽丘に佇んでいる、まるで小さなカフェのようなお店です。お客様からご好評をいただいているお料理はもちろんのこと、一緒に働くみなさんのアイディアや考案していただいたメニュー等も取り入れながら、アットホームな雰囲気です。オープンキッチンでお客様との距離も近く、日本各地の美味しいクラフトビールの魅力を伝えて、美味しいお料理やお客様との会話を楽しみませんか?

お料理はクラフトビールとのペアリングを楽しんでいただけるような独創的なお料理です。すでにリピーターも多く、『MICAZUKI』を応援してくださるお客様も多数おられます。まだまだ知らない方も多いクラフトビールの世界を、一人でも多くの方に知っていただき、当店で食事をしていただくことによって、お客様に驚きとひらめきに満ちた楽しいひと時を過ごしていただきたいというのが、私達のおもいです。
お一人様でいらっしゃるお客様も、癒しの場としてお越しになるほど居心地がよいお店と応援してくださっており、一緒にその期待に応えるべく盛り上げていきましょう(^^♪

< 夢・お店を持ちたい >
『料理人になりたい!』『将来は自分のお店を持ちたい!』『独立したい!』
そんな思いや、いつかはなりたい夢・・・・・・そう思い描いていたあの頃。。。。

・・・・・・・しかし現実は、向いていないと思う、やりたいことと違う、辛いししんどい、その繰り返し・・・・・・・

もう迷わずに、もう少し3歩先を進んでいきませんか?

どんな大きな会社でも、どんなに優れた会社でも、安心・安定が続く社会ではない時代に突入していく中で、今さえ良ければいい、このままでいいやと思っている人は少なくないと思います。
だからこそ、今、やれる時にやる!!
それぞれの目標・夢を実現するために、私たちと一緒に本気で叶えましょう!
数年先に自分を振り返った時、絶対に後悔はさせません!

風通しの良いメンバーと共に
スタッフは皆互いを尊重しあいながら日々真面目に業務に取り組んでいます。
ですので、スタッフ同士の雰囲気やコミュニケーションの心配は当店には無用です!!
アットホームな雰囲気ならではの、互いののライフスタイルを維持しつつ、安心して業務に専念できる環境を整えています。老若男女問わず、子育て中の方や、シングルの方も活躍しています!
福利厚生においても、昨今問題になっている年金問題にも注視し、パート・社員に関わらず自社では将来に向けて手厚く準備していっております。
ワークライフバランスを充実しつつ、各自がステップアップを図れるよう、日々取り組んでいます。
<応募先>MICAZUKI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。