オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「NARI屋」の求人情報

[ ナリヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 アジアン居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎2-5-38 お初天神東角 [地図]
運営 株式会社ヨシナカ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <アジアン居酒屋> NARI屋

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
新店オープンにつきスタッフ募集!
大阪・梅田で人気のアジアンレストラン
20~50代のスタッフが活躍中!
キャリアアップ/独立を考えている方、歓迎します!
一緒に『NARI屋』を盛りあげていきませんか?

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

若い女性客が多数!連日多くのお客様でにぎわっているお店『NARI屋』。
本場の料理を日本人好みにアレンジしたメニューを提供しています。
スパイスたっぷりの料理、エスニック系の料理、お酒に合う料理。
本格タイ料理を中心に豊富な種類のこだわり料理を楽しんでいただいています。

映画の舞台演出家が監修した内観は、他にはない独特な世界観。
インスタ映えもgoodなお店です♪

=・ここがポイント・=
★日本とアジアをつなぐお店を目指しています!
★若いスタッフも多数!明るく、元気な職場です!

■毎月ボーナスチャンスあり!稼げる環境が整っています!
頑張りに応じてしっかり還元はします。
売上に応じて毎月のボーナスを支給しますので、どんどん稼げます!

■初心者でも店長になれる!
マネジメント・調理のスキルが身につきます。
経営者を目指す方、店舗運営・マネジメントの勉強をしたい方にはピッタリ。
若いうちから店長職が経験できますので、どんどんスキルアップが図れます。

~・こんな方歓迎します!・~
●明るく元気に働けるという自信がある方
●向上心を持って仕事を楽しめる方
●アットホームな雰囲気の職場で働きたい方
●長く働き続けたい方



【 採用担当者からのメッセージ 】
『株式会社ヨシナカ』は、「やってみたい!」という想いから生まれた店舗を中心に、いろいろな業態のお店を生み出してきました。
現在は、キタは梅田、曾根崎、お初天神、最近ではミナミエリアにも初出店し出店の範囲を拡大中です!
FC展開にも力をいれており、今後も勢力を広げていきます!
今後の展開を見込んで、一緒にやりたいことを実現したいスタッフを募集しています。

「やってみたいお店がある!」
「若いうちにキャリアップをして店長・料理長になりたい!」
「もっと多く稼ぎたい!」
など働く理由はさまざまだと思いますが、意欲ある方であれば経験は問いません。

当社では、店長が自分のお店のスタッフを育てて出店を支援することで、確実な人材育成へとつなげています。
自らが店長となれば、今度は自分がスタッフを育成!
店長には、自店の売上に応じたインセンティブを四半期ごとに支給します。
(インセンティブは青天井!!)

業態・規模・立地はさまざまですが、各店長ならびにスタッフは確実に力をつけています。
将来的に独立を考えている方は、着実な運営ができるよう当社で実力をつけてください!

当社は外国人の方も活躍できる環境が整っています。
外食業特定技能1号技能測定試験合格者優遇◎
まずは面接でお待ちしております!
★会社紹介ページにて、当社の魅力をたくさん紹介しています★
<応募先>NARI屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。