オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. セトレならまち

「セトレならまち」の求人情報

[ セトレナラマチ ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテルレストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 50席〜75席
最寄駅 近鉄奈良線 奈良駅より徒歩7分 
勤務地 奈良県奈良市高畑町1118番 [地図]
定休日 火曜定休
運営 株式会社ホロニック

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテルレストラン> セトレならまち

~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~
11月1日にOPEN予定!新メンバー募集中!
「奈良を紐解き、奈良を創るホテル~これまでの歴史がこれからの100年に~」
をコンセプトにしたホテル内にあるレストラン

~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~
興福寺 五重塔を眺めることのできる猿沢池の畔にたたずむ。
地域の素材である木材・土・石なども用いて、奈良の技術や構法を伝えるような建築。

奈良の歴史や文化、またその背景にある人の暮らしや想いを伝えていく。
このことを大切にし、地域活性化を促し、観光客はもとより、地元客にも支持されることを目指すホテル『セトレならまち』がこの秋OPENします。

伝統あふれるホテル内のレストランで、一緒に働いてくださる方を募集中です。

◆ 上質な空間で最高のひとときを ◆
1階にあるレストランでは、中庭を眺める席、料理人のパフォーマンスが楽しめるカウンター席、個室の3つのタイプをご用意しています。

掘りごたつ式カウンターは、一線を画した上質な空間を演出。
目の前で腕を振るうシェフとの会話を楽しみながら、料理をお楽しみいただけます。

◆ 地域食材を生かした料理 ◆
メインは大和野菜や大和牛など。
奈良だからこその食材を生かした料理をご提供しています。

そのほか、セトレグループ各地域から届いた旬の食材を使用◎
こだわりの食材をつかい、シェフが腕によりをかけて、新たな魅力をお伝えします。

◆ お店で働くメリット ◆
レストラン、結婚式、宴会など。
お客様のさまざまなニーズに応えていくので、接客力や対応力を向上していただけると思います。
他にも、これから先ずっと役立つ知識やスキルが身につく環境です!

◆ こんなスタッフが働いています ◆
平均年齢は26.5歳と、若いスタッフが活躍できる職場です◎
仕事の時間を楽しいと思える、ポジティブで向上心のあるスタッフが多くいます!

未経験の方も、やる気がある方なら大歓迎です!
イチから丁寧に教えるので、ご安心ください。

◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆
どんなことでも「楽しむ」をモットーに。
日々、改善しながらチャレンジを重ねています。
私たちと一緒に一人でも多くのお客様にお越しいただき、「幸せな時間」を贈るホテルをつくっていきましょう。
<応募先>セトレならまち

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。