オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 21:27]

「北新地 黒猫」の求人情報

[ キタシンチクロネコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 フレンチ、イタリアン、洋食
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩2分 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-9-11 エスパス北新地10 B1F [地図]
定休日 第1・第3火曜日、水曜日
運営 株式会社iTOi

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ、イタリアン、洋食> 北新地 黒猫

―――*★*――――――*★*―――
■フレンチをベースとしたレストラン『北新地 黒猫』■
型にとらわれない料理でお客さまに驚きと感動をご提供します♪

「風通しの良さ」と「自由な発想」が当社の強み◎
あなたのキャリアアップが叶う職場です!!
―――*★*――――――*★*―――


…★ 好立地にあるオシャレなレストラン ★…
JR東西線・北新地駅から徒歩2分ほど、大阪メトロ谷町線・東梅田駅から徒歩5分ほどの複数駅近で好アクセスな場所◎
型にはまらない自由なイメージで「フレンチ&イタリアン」をメインにご提供している『北新地 黒猫』

:::::::::::::::::::::
今回の募集では、調理の業務経験がある方を採用することが主な目的。
もちろんやる気や成長意欲がある方は、未経験でも大歓迎です!

店舗運営業務などにチャレンジしたい、キャリアアップしたい方大歓迎★
これまで培ってきたお店のノウハウを吸収して、さらによりよいお店づくりをしていきましょう♪
:::::::::::::::::::::

店名にもあって当店のコンセプトとなっている「黒猫」は、気まぐれで自由な発想をイメージしています。
店内も黒猫をモチーフにして、上品でありながら可愛い雰囲気◎
白を基調としたオシャレな大人空間で、お客さまにゆったりとおくつろぎいただいています♪
ご友人とのお食事、さらにカップルのデートや記念日などで大切なひとときの場としてご利用いただいてます。

…★ メニューも型にはまらない自由な料理の数々をご用意 ★…
「黒猫」のコンセプトは、メニューにも表現されています。
フレンチ&イタリアンがメインですが、和・洋・中などのジャンルにとらわれずにご提供。
中央市場で毎日仕入れる新鮮食材を使用して、目でも舌でも楽しめる料理ばかりです♪

*長崎出身、フレンチ一筋約20年のシェフ
店長であるシェフは、料理に実直に向き合う人物。
コンセプトとして「きまぐれ」でありながらも、妥協はいっさいしません。

研鑽を積んできたフレンチの技術をベースに、他ジャンルのいいところを十分に引きだした料理をご提供しています。
一つひとつの料理にいくつもの工夫を凝らして、お皿にあるものすべてにこだわっています。
フレンチの「華やかさ」でお客さまを魅了しながらも、しっかりと「おいしい!」と言われる料理を目指しています。

■30代前半のスタッフがメインで活躍中!■
当社スタッフの年齢は30代前半がメイン、働き盛りの世代が互いに切磋琢磨しています。
あなたの活躍の場を広げるチャンスも、大いにあります!

これまで培ってきた経験・スキルをいかして、さらに成長できる環境がここにはあります!
飲食人として一回りも二回りもレベルアップできるので、将来独立を考えている方にもおススメの職場です。

未経験者も歓迎!全てはあなたのやる気次第!!
まだまだこれからの会社を盛り上げ、発展させ、店舗を広げていける。
将来へ向かって着実に成長していける...そんな方を求めています。

~ 採用担当者から求職者のみなさんへメッセージ ~
オシャレ・カワイイなどのイメージが強く、やりがいの部分で不安に感じる方もいるかと思います。
しかしフレンチをベースとした料理やその場その場でのサービスは、やりがいがあってとても役立つことばかりです。
そしてお客さまとの距離も近く、ニーズも取り入れやすい!
自由に動ける環境ですから、どんどんあなたの個性も発揮してほしいと思います。

お店の中心メンバーとして、店舗マネジメント業務に参加するチャンスもあります!
ぜひ一度、あなたのお話しを聞かせてください。
ご応募、心よりお待ちしています!!
<応募先>北新地 黒猫

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。