オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ラピュタ・ザ・フランダース[25]

「ラピュタ・ザ・フランダース[25]」の求人情報

[ ラピュタザフランダース ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビアホール・ビアレストラン、イタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 阪神本線 神戸三宮駅より徒歩2分 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩2分
勤務地 兵庫県神戸市中央区磯上通7-1-19 プログレス神戸 8F [地図]
運営 イコン株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビアホール・ビアレストラン、イタリアン> ラピュタ・ザ・フランダース[25]

◆◇ベルギービールとステーキが楽しめるビアガーデン!◆◇
~お店・会社を盛り上げていけるメンバーを探しています!!~


『ラピュタ・ザ・フランダース』
夏と言えばビアガーデン!☆★
美味しいお酒と料理と皆がワイワイする空間を神戸から!
そんな熱い夏を更に盛り上げるお店として、沢山の方が集まる人気のお店です。

店内も負けずとオシャレ&カジュアルな雰囲気!
テーブル席やソファ席など、ビアガーデンだけでなく用途に合わせた使い方ができます。
ご友人やファミリーでのお食事にもよくご利用いただいてます♪

■料理の定番!シェフ自慢の肉料理!!■
腕利きシェフが心を込めて調理するローストビーフやジューシーなステーキ。
一品ずつはもちろん、その牛をBBQスタイルで楽しむこともできます。
肉料理に詳しくなりたい方やその料理に合うお酒の選定、ノウハウなどを学びたい方にはもってこいの環境!
あなたの為になる経験・スキルを磨けるお店、探していませんか?

ベルギービールとこだわりの料理の数々。
専門性のある仕事にチャレンジし、自身の成長を目指してください!

【 運営:イコン株式会社 】
イコン株式会社は、近畿を中心に「30店舗の飲食店・16ブランド」を展開する企業です。
和食、洋食、イタリアン、居酒屋、バル、ラウンジ、バーなど様々な業態のお店を運営しています。

没我すればするほど個性が生まれる”聖像画(イコン)”。
人に喜ばれる仕事をしたい、仕事を通じて人として成長したい。
そんな、ストイックな精神で仕事に挑戦していけるメンバーを求めています。

外食事業というのは、人に喜ばれ、幸せにしていくことが仕事です。
”食事を通して人を幸せにする”という事の本質を変えることなく、
時代に合わせた、新しい外食の可能性に挑戦し続けます!

◆ここまで頑張れるのは、充実した待遇面にもあります◆
月8日以上( 土日の休日選択も可能)、実働8時間、各種長期休暇、昇給・昇格制度、独立サポートetc.
スタッフが本気で仕事に取り組めるよう、待遇面にもしっかりと力を入れています。
飲食店では中々取り入れられない待遇も多いです。
ですが、その分仕事に本気を出してぶつかっていけます。

「お客様を感動させたい」というスピリットをお持ちのアナタ!
一度面接にてお話をしたいと考えています。
多くの方からのご連絡・ご応募をお待ちしています。
<応募先>ラピュタ・ザ・フランダース[25]

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。