オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 21:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ホテルセトレ神戸・舞子

「ホテルセトレ神戸・舞子」の求人情報

[ ホテルセトレコウベマイコ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リゾートホテル
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 阪急神戸本線 舞子駅より徒歩7分 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩20分
勤務地 兵庫県神戸市垂水区海岸通11-1 [地図]
定休日 火曜定休
運営 株式会社ホロニック

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リゾートホテル> ホテルセトレ神戸・舞子

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
「神戸の街と淡路の大地が出会う海辺」
美しい景色を眺めながら、四季折々の“タカラモノ”を。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
「タカラモノ」をテーマとした数々の料理をご提案。
豊穣の島 淡路島や播磨の恵み(=“タカラモノ”)に想いをのせて贈るディナー。
シェフをはじめ、スタッフが生産者を訪れ、出会った豊かな山。
大地、海が育む四季折々の地域の“タカラモノ”。

生産者の想いの込められた“タカラモノ”をシェフが調理し、より光輝かせます。
窓の外に広がる瀬戸内海と淡路島の美しい風景とともに、お楽しみいただけます。

◆ 淡路島の食材をメインにした料理 ◆
~豊穣の島 淡路の恵み~
自然が育んだたくさんの恵み。
想いのたくさん詰まった地域の宝物を預かり、いま一番美味しい素材をその物語と共にお届けすることが私たちの使命だと考えています。

淡路島西洋野菜園の野菜、大造畜産の椚座(くぬぎざ)牛、淡路島藤本水産の魚介、北坂養鶏場の「淡路島のたまご」、創業55年以上の平岡農園のレモンとミカンなど。
淡路の恵みを、丁寧に心を込めて調理いたします。

ランチは、パスタやピッツァなど本物のイタリアンをご提供。
ディナーは、旬の食材をつかった料理がメイン。
それぞれの食材を最適な調理法で、ご提供しています。
料理に合わせるドリンクも地域のものを使用◎

◆ パノラマ窓からオーシャンビューを ◆
パノラマ窓いっぱいに広がるオーシャンビュー。
窓の外にうつるのは、瀬戸内海と淡路島の美しい姿。
この絶景が映えるように、清潔感を大切にしたシンプルな内装。

時間と季節を感じながら、「至福のひととき」をお過ごしいただけます。

◆ お店で働くメリット ◆
レストラン、結婚式、宴会など。
お客様のさまざまなニーズに応えていくので、接客力や対応力を向上していただけると思います。
他にも、これから先ずっと役立つ知識やスキルが身につく環境です!

◆ こんなスタッフが働いています ◆
平均年齢は26.5歳と、若いスタッフが活躍できる職場です◎
仕事の時間を楽しいと思える、ポジティブで向上心のあるスタッフが多くいます!

未経験の方も、やる気がある方なら大歓迎です!
イチから丁寧に教えるので、ご安心ください。

◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆
どんなことでも「楽しむ」をモットーに。
日々、改善しながらチャレンジを重ねています。
私たちと一緒に一人でも多くのお客様にお起こしいただき、「幸せな時間」を贈るホテルをつくっていきましょう。
<応募先>ホテルセトレ神戸・舞子

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。