オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 心ろ家 (こころや)

「心ろ家 (こころや)」の求人情報

[ ココロヤ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作料理
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 近鉄大阪線 築山駅より徒歩20分 
勤務地 奈良県北葛城郡広陵町みささぎ台37-3 [地図]
定休日 無休
運営 こころやエンターテイメント株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作料理> 心ろ家 (こころや)

=======================
こだわりの食材・創作料理が楽しめる
家庭のぬくもりを感じる大人のための隠れ家居酒屋☆

=======================
四季折々の素材を大切にし、若いお客様からご年配のお客様。
また、男女問わずに様々なお客様に当店自慢のお料理を楽しんでいただけるようなお店です。

美味しい料理のお供に、美味しいお酒を。
店長自らが厳選したお酒を随時ご用意しております!
おなかが空いたら、おひとりでも、仲間やお友達、家族連れでも気軽にご来店いただけます。

スタッフもお客様も居心地の良い、あたたかいお店づくりを一緒にしてくださる方を募集中です◎

■何度も訪れたくなる和の空間
一歩中に入ると、木造りの和情緒あふれる空間が広がる。
食器やお酒が並ぶオープンキッチンのカウンター席からは、トントントンと包丁の音や調理中の良い香りが漂う。

「家庭のぬくもり」をいつでも感じられる場所。
何度でも訪れたくなる、居心地の良さがあるお店です。

■自分の能力を発揮して、キャリアアップできる職場
スタッフ参加型のお店づくりを意識しています。
興味があれば、自分の担当以外の業務や店舗運営にも携わることも可能です。

新たなメニュー開発や企画も歓迎します!
今後も店舗展開を視野にいれていますので、活躍できるポストはまだまだありますよ♪

■働くメリット
経験や能力、頑張りをしっかり評価し給与に反映いたします!
新築祝い金など、待遇も整えています◎

未経験の方も丁寧に教えるので安心してご応募ください◎



【運営会社:こころやエンターテイメント株式会社】
奈良で4店舗運営
・真心 奈良広陵店:名物大和もつ鍋や知覧鶏の炙り焼きなど、九州料理を中心としたお店。
・心ろ家 王寺駅前店:サカナと日本酒を合言葉に地域で愛される店づくりをしています。
・真心 奈良王寺駅前店:業態変更を行い、2019年2月より新業態として出発します。仮)串カツ×もつ鍋の新しいチャレンジです。

既存3店舗と、新規1店舗の計4店舗を運営する会社です。今から組織をつくっていきますので、ぜひ一緒に働きませんか?

~私たちが大切にしていること~
「おもてなしの心」
当社グループ各店でお召し上がりいただく、数々のお料理に使われる素材や器は、美味しさ・安全性・美しさ…五感で堪能いただくために、全ての要素に妥協をいたしません。

美味しさだけではなく、人と人とのつながり。
また、心と心のつながりを大切にしながら、ご来店いただく皆さまを全力でおもてなしさせていただきたいと考えております。
<応募先>心ろ家 (こころや)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。