オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Wed Jul 18 10:05:00 JST 2018]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大阪エアポートワイナリー
NEW! 【月8日休】世界初!空港内のワイン醸造所◎ソムリエも目指せる環境★社保完備・賞与あり★

「大阪エアポートワイナリー」の求人情報

[ オオサカエアポートワイナリー ]
▼お店データ
業態ワイナリー併設レストラン
客単価3000円〜4000円
最寄駅大阪モノレール線 大阪空港駅より徒歩5分 
勤務地大阪府豊中市蛍池西町3丁目555番 大阪国際空港(伊丹空港)中央ターミナル 3F [地図]
運営 株式会社スイミージャパン
大阪エアポートワイナリー

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は? 公開日:Sat Jul 14 00:00:00 JST 2018
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜37万円 ◎交通費全額支給
◎昇給あり
◎賞与あり
※経験・能力を考慮します。
応募資格 調理経験者
人柄を重視しています!

<歓迎します>
◎イタリアン・洋食経験者
◎ワインが好きな方
◎ワインの知識がある方
勤務時間 10:00〜23:00(休憩あり・シフト制)
終電考慮・勤務時間帯相談・調整可能
休日・休暇
有給あり 月休8日以上
シフトによる月8日休み
年末年始・夏季休暇あり
待遇
交通費全額支給 昇給あり 賞与あり まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備
◎独立支援制度
仕事内容・
求める人物
----------------
大阪国際空港内に『大阪エアポートワイナリー』がオープン!
世界に先駆け空港内にワイン醸造所が誕生!!

----------------

【仕事内容】
仕込みや調理をメインに、接客・ホール業務など、レストラン営業に関わるさまざまな仕事をお任せしていきます。
当店では常に新しいアイデアや最新のトレンドを柔軟に取り入れ、積極的なメニュー開発を行っています。
あなたの経験や知識に合わせていちからメニュー作成などもお願いします。

〜◆ここがポイント!◆〜
ワイナリーならではの経験!
当店ではぶどうからワインになるまでの工程を学びながら、醸造家とメニュー開発などを行います。
醸造家と関わりながら料理を作るめったにない貴重な機会☆
料理人として幅を広げるチャンスに溢れた環境です!

独立希望者歓迎!
独立志向の強い方には、調理だけではなく経営者感覚も身に付けられます。
社内での店舗運営の勉強会や資格取得のサポートもあり、経営に関するノウハウも学べます。
将来独立したいとお考えの方にピッタリの環境です★

月8日休でプライベートも充実!
月8日の公休を設けて、仕事もプライベートも充実させられる体制を作っています。スタッフ皆が心身共にベストな状態で働けることで、会社をベストな状態にもっていけます。
互いに持続的な成長をしていきませんか☆

【こんな方を歓迎します】
■料理への追及を常に行い、探究心をお持ちの方
■常にお客様の視点に立ち、感じたことを即行動できる方
■ワイン醸造に興味がある方

まずはお気軽にご応募ください。
お待ちしております!
<応募先>大阪エアポートワイナリー 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <ワイナリー併設レストラン> 大阪エアポートワイナリー

大阪エアポートワイナリー
★★お店に醸造家がいるレアな環境!ワイン好きは必見です!★★

◇◆世界でただひとつの空港内ワイン醸造所◆◇
大阪国際空港の大幅リニューアル後、新たに一つに集結された空港到着口から上を見上げると、ガラス越しに並んだワインの醸造タンクが見えます。
そんな醸造風景を店内からでも楽しみながら、国内外様々なワインが楽しめるお店です!

生ビールのようにタップから注がれるワインの種類は全8種類。
当店で作っている出来立てのワインはもちろん、日本各地から厳選したワイナリーのものを、シーズンごとにお客様にご提供しています。
その他にも、ソムリエが厳選した100種類のヨーロッパを中心とした産地のワインもボトルでご用意。

◇◆ワインの味を引き出す素材としての料理◆◇
ワインに合わせてお出しするのは、地産地消を大事に、大阪国際空港から半径50マイル以内から取り寄せた食材をメインに、イタリアから空輸して届けられた食材を使用して作るイタリア料理。
大阪名物とかけ合わせて「なんちゃって大阪名物」などをご提供します!

[メニュー例]
3種タップワイン(各40ml)と3種前菜のマリアージュセット:1280円
但馬鶏のローストレモンチキン:1080円
本日の樽ワインで作ったビーフシチュー:1080円
瀬戸内タコのカルパッチョ風:880円
大阪たこ焼き風ゼッポリーニ:580円
大阪串揚げ風イタリアーナ3種の伊国旗ソースで:880円

当店自慢のワインと、テマヒマちゃんとかけつつも、気取っていない無骨な南イタリアの料理のマリアージュを楽しんでいただきます!

~★お店からのメッセージ★~
空港という場所が日本や世界各地の人を繋ぐように、私たちも日本各地の葡萄生産者とワインを通じて消費者を結ぶ、空港が経由地ではなく目的地になる新たな楽しみ方を提案できるワイナリーを目指します。
醸造家やソムリエがお店にいるので、ワインについての勉強はいつでもできます!
作るところからワインを学ぶのは、中々できない経験です!!

「新しいことを始めたい」
「ワインについて学びたい」

そんな方はぜひ、一度面接にいらしてください!
ご応募お待ちしています!
<応募先>大阪エアポートワイナリー
料理長候補(シェフ・板長など)の募集