オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 自家製うどん 中西

「自家製うどん 中西」の求人情報

[ ジカセイウドンナカニシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 天ぷら・自家製うどん
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄長堀鶴見緑地線 西長堀駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府大阪市西区千代崎1-26-5 [地図]
運営 季節料理中西

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天ぷら・自家製うどん> 自家製うどん 中西

◆うどん製麺技術と天ぷら技術を学べるお店◆
自家製うどんと揚げたての天ぷらを気軽に楽しめるお店です。
23席ほどのこじんまりとした空間とうどんと天ぷらをメインに料理を提供しています。

季節のお野菜や厳選お肉や食材を生かした天ぷら。
一番おいしい揚げたてをお客様にお出しています。
製麺の打ち立てうどんと共に気軽に楽しめるお店★
木の温もりが感じられる落ち着いた空間です。

◆6月で1周年を迎えるお店、まだまだ募集中◆
6月で1周年を迎えるお店です。これから立ち上げお店を作っていくチャンスがあります。
未経験の方は大歓迎!一から教えますので、一緒にお店を創っていきませんか。
新しい力・個性をいかしながら、お店に新しい風を吹かせてください。
<応募先>自家製うどん 中西

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。