オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 20:03]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 漁港直送海鮮酒場 あんじ 烏丸六角店
評価体制の充実、店舗裁量が大きいからモチベーション高く働ける!今冬リニューアルオープン◎

「漁港直送海鮮酒場 あんじ 烏丸六角店」の求人情報

[ アンジ カラスマロッカクテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮酒場
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅より徒歩5分 
勤務地 京都府京都市中京区六角通烏丸東入ル堂之前町231 星の子六角ビル 2F [地図]
運営 有限会社あんじ
3月リニューアルオープンしました♪
3月リニューアルオープンしました♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜55万円 試用期間2か月 提示給与からマイナス2万円
※毎月売上達成手当、毎月FL達成手当あり
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 調理経験がある方、優遇いたします
勤務時間 15:00〜翌3:00の間でシフト制
※休憩あり
休日・休暇 月7〜8日休
年末年始、夏期休暇、慶弔休暇、バースデイ休暇
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 研修制度、独立支援制度、資格支援制度、毎月売上達成手当、毎月FL達成手当あり、皆勤手当、バイク通勤可、引越代金支給(条件有)

※賞与年1回
※社会保険(条件による)
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
[ 仕事内容 ]
店長業務全般です。
店舗運営や数字に関すること、スタッフ教育なども行っていただきます。

季節ごとに使用食材を変えており、特に鮮魚を多く扱います。
経験がある方はもちろん、当店でその技術をふるってください。
未経験から始めたいという方や積極性・協調性をお持ちの方も歓迎しています。

現場裁量を大切にしていますので、
グランドメニューのほか、日々のおすすめメニューやコース料理など現場アイディアを採用しています。
お客様に満足していただけるサービスは何かをチーム一丸となって考えていきましょう!

[ こんな方を募集します! ]
■料理とともにお客様の笑顔をつくり続けたい方
■元気な挨拶と素敵な笑顔でお仕事していただける方
■積極性と協調性を大切にできる方
■調理に興味あり、魚の扱い方に興味がある方

などの想いがあれば、自信をもって当店で活躍できます!

日々違う鮮魚を扱うので、捌き方から調理の仕方まで学ぶことができます。
メニュー考案にもチャレンジすることができるので、やりがいは十分!
未経験の方もレベルに合わせて教えていきますので安心してご応募くださいね!
<応募先>漁港直送海鮮酒場 あんじ 烏丸六角店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <海鮮酒場> 漁港直送海鮮酒場 あんじ 烏丸六角店

SAKE DHIPLOMA資格もサポート
SAKE DHIPLOMA資格もサポート
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
京都四条河原町で漁港直送鮮魚と日本酒を堪能できるお店
「海鮮酒場あんじ烏丸六角店」でのキッチンのお仕事です。

先輩スタッフが丁寧に教えますので、知識や経験がない方でも応募を歓迎します!

【具体的には】

仕込み、料理の盛り付けや調理全般をお任せします。
スキルに合わせた仕事をお任せするので、経験が浅い方もご安心ください!

・仕込み
・調理/調理補助
・仕入業務
・スタッフ育成

などをお任せ致します。
まずはお店のメニューや業務の流れを覚えることからスタート!

【キャリアプランについて】

頑張りを評価します!
ゆくゆくはマネジメント業務も行っていただく予定なので、経営ノウハウが身につき、自分の店をもちたい方にも最適です。

【海鮮酒場あんじ烏丸六角店こだわりPOINT】

京都、四条烏丸で美味しい魚とお酒を味わうなら、「漁港直送海鮮酒場 あんじ」へ!
鮮度にこだわった海鮮料理はもちろん、おばんざいも人気です。
お酒は、京都の地酒をメインに全国各地から仕入れた日本酒も楽しめるお店です。

これまで飲食店勤務の経験のない人もご安心ください。

海鮮酒場あんじ烏丸六角店では
「お客様の大事な時間の創出と一緒に働く仲間とのチームワーク」を第一に考えたお店を目指しています♪
”ウチ”のお店で働く楽しみを一緒に体感しましょう!

求める人材
\経験よりもあなたの熱意やめざしたい方向性を重視した採用/

飲食サービス業が未経験でも構いません。
もちろんご経験のある方は大歓迎いたします。是非今までのキャリアをお聞かせください。

◆新卒・第二新卒歓迎・ブランク有OK◆

・人と話すことが好き!
・身体を動かすのが好きな方
・店舗運営以外にも様々な事業を経験してみたい!

たくさんのスタッフが活躍していますので、少しでも気になった方は、お気軽にご応募ください。

アピールポイント
【有限会社あんじについて】

コロナ禍でも安定した業績をキープ!売上を向上させている当社
新店・新業態続々OPEN!京都を中心に店舗を運営する安定企業です。

創立以来大切にしている「人を育てる風土」が根付いたことで社員の定着率も社員満足度も高くなりました。

現在当社ではほとんどのスタッフが未経験入社です!
髪型・髪色・髭自由なのであなたらしいスタイルを変える必要ありません!
連休OKの週休2日制!プライベートの時間もしっかり確保!
想いやスキル次第で、ステップアップしていける環境で新たな一 歩を踏み出しませんか?

【先輩スタッフからのコメント】

当店の魅力は何といってもスタッフ同士の仲の良さ。
お互いをサポートし合いながら、ときには他愛もない話で盛り上がったり。
スタッフの年齢層も近いこともあり、厳しい上下関係もなく、フラットに話せる雰囲気もいいですね!

また、会社は育成面にも力を入れてくれているので、上を目指したいという人にもピッタリ!
個性を大事にしながら、サポート・指導してくれるので、楽しみながら上を目指せる雰囲気です!

また、飲食未経験入社のスタッフも多数います!(ちなみに私も未経験入社です!)
調理方法や、接客方法、飲食業界のイロハ等、色々教えてくれます!

未経験入社から自分のお店を出したスタッフも多数いますよ!
不安なこともたくさんあると思いますが、まずは一歩踏み出して一緒に盛り上げましょう!
全国の漁港からの仕入れも好評!
全国の漁港からの仕入れも好評!
お一人から複数人まで、おもてなしします!
お一人から複数人まで、おもてなしします!
毎日のおすすめは、スタッフ裁量
毎日のおすすめは、スタッフ裁量
お客様との距離も近い!
お客様との距離も近い!
当たり前のものをどこよりも美味しく
当たり前のものをどこよりも美味しく
100年続く京都の居酒屋を目指します!
100年続く京都の居酒屋を目指します!
<応募先>漁港直送海鮮酒場 あんじ 烏丸六角店
店長候補・マネージャーの募集
漁港直送海鮮酒場 あんじ 烏丸六角店
漁港直送海鮮酒場 あんじ 烏丸六角店 [海鮮酒場]
烏丸御池駅より徒歩5分
店長候補・マネージャー 月給27万円〜55万円