オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 紀州和歌山ええとこどり

「紀州和歌山ええとこどり」の求人情報

[ キシュウワカヤマ エエトコドリ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 紀州和歌山居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 京阪本線 樟葉駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府枚方市町楠葉1丁目3-5-101 [地図]
定休日 不定休
運営 畠カンパニー株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <紀州和歌山居酒屋> 紀州和歌山ええとこどり

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
今年の9月中旬にオープン!!
海の幸にも山の幸にも恵まれた和歌山の食材をふんだんに◎
旨味たっぷり、愛情いっぱいの居酒屋です♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
和歌山出身のオーナーが、「地元を応援したい!」という強い思いから生まれた愛情いっぱいのお店です。

勝浦のマグロ、紀州うめどり、すさみの猪豚、熊野牛、湯浅醤油、梅、みかん、桃、じゃばら、くじら など。
和歌山の海や山で採れた旨味を堪能できるメニューをご用意しています!

会社帰りの一杯に、友達とちょっと飲みたい時にも気軽に使えるカウンターやテーブル席。
和気あいあいとご家族で、忘年会や新年会など大勢で利用できる個室やお座敷も◎
美味しい料理と居心地の良い空間で、さまざまなお客様に長く愛されるお店を目指します。

今年の9月にオープンする元気なお店☆
一緒に働いてくれる方を募集中です!

【 「やりがい」を感じられるお店 】
料理や接客のスキルが身につくだけではなく、店舗の経営・マネジメントも学べる環境◎

「将来、自分でお店を持ちたい」
そう思っている方に、最適な職場です。
自分の夢を叶えるために、運営や経営ノウハウなど知りたいことがあれば気軽に聞いてください。
あなたの夢を全力で応援いたします!

【 若いスタッフが活躍できる職場♪ 】
37歳のオーナー。
20代~30代のスタッフが中心に活躍できる環境!
アルバイトスタッフはこれから採用予定です。
個人店のようなアットホームで居心地の良いお店を目指します◎

【 求職者の皆様へのメッセージ 】
新しくオープンする活気あるお店です。
未経験者であっても「想い」があれば歓迎!
経験者も大歓迎です◎
今まで、磨いてきたスキルや経験を存分に活かせる環境です。
学べることの多い職場ですので、将来独立したいという方もぜひご連絡ください。

みんなで、和歌山を盛り上げる。
和歌山の食材を使うことで自然と和歌山の活性化にもつながります。
一緒に楽しくお店をつくっていきましょう!
皆様にお会いできる日を、心より楽しみにしております。
<応募先>紀州和歌山ええとこどり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。