オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 紅虎餃子房 イオンモール岡山

「紅虎餃子房 イオンモール岡山」の求人情報

[ ベニトラギョウザボウ イオンモールオカヤマ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 チャイニーズレストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR山陽本線 岡山駅より徒歩5分 
勤務地 岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山 7階 [地図]
定休日 施設休業日
運営 際コーポレーション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <チャイニーズレストラン> 紅虎餃子房 イオンモール岡山

『イオンモール岡山』のオシャレな中国料理店

『紅虎餃子房<BENITORA GYOUZA BO>』とは、
中国の庶民的な料理を、もっと大勢の人に気取らずに食べていただきたい・・・
そんな想いでお店が誕生したチャイニーズレストランです。

既製品や一次加工品を一切使用せず、すべて手作りにこだわった料理を提供しています。
日本でいち早く棒餃子を始めたお店と言われている『紅虎餃子房』で昔から変わらず不動の人気No.1メニューが『鉄鍋棒餃子』!実はそれぞれのお店に専属の点心師がいます!
点心師によって丁寧に包まれた餃子をアツアツの鉄板に乗せてご提供致します。にんにく不使用なので、女性の方も気軽に食べられる人気の点心です。その他にも、人気の餃子を種類豊富に取り揃えています!

店内は北京の下町をイメージした活気溢れる雰囲気!
お客様・スタッフ共に居心地の良いお店作りを皆で意識しています。
「スタッフの対応がいい!」「お店の雰囲気が好き!」「中華なら紅虎餃子房!」
あなたの力を最大限に発揮し、沢山の方に絶賛の声を頂いてください!

調理・接客のスペシャリストを募集します。料理長 月給35万円保証!

今回は新規オープン予定の新店に現料理長が異動するにあたってのスタッフ募集です。中華を愛する人、飲食業を愛する人で、これまでに磨いた腕を調理・接客共に存分に振るって頂ける方を募集します!
中華料理の料理人として本気でやってきた方であれば年齢は問わず、月給35万円(当社規定あり)を保障致します。

もちろん、一から中国料理や店舗運営を学びたいという方も大歓迎です!!未経験の方も、安心してご応募ください。スキルよりも仕事に対する熱意を重視します!

同エリア内の新規出店予定の店舗のオープニングスタッフも募集しております!
ご興味のある方は応募・面接の際にその旨お伝え頂ければご案内可能です!

■一緒に『美味しい』を伝えていく仲間を募集しております

弊社には今後も新たなプロジェクトが多数予定されています。
例えば和・洋・中のジャンルに拘らず、面白いお店やこだわりのお店、売れるお店などなど…現在休眠している物件や完全新規のお店でコンセプト作りから飲食店の立上げを準備しており、その礎となるスタッフを募集しております!
お店は会社がご用意します。「こんなお店をやってみたい」「こんな料理を出したら面白いのではないか?」という意欲やアイデアを持っている人を募集しています。
もちろん、これまでの経験を活かして既存の面白いお店に携わりたい料理人やサービスマンの方、も積極的に募集中!
これから飲食業界に挑戦したい! 将来独立するために飲食を勉強したい!など飲食経験ではなく、「飲食への熱い気持ち・意欲を持っている人」をお待ちしております。
当社にて存分にあなたの良さを活かして頂きたいと思います。
活気ある人気店を一緒に作っていきましょう!

■運営会社:際コーポレーション株式会社

もつ焼き、とんかつ、イタリアン、懐石料理、チャイニーズビストロ、餃子酒場、銀座最大級ビアホール、中華割烹、ビストロ、ラーメン、トラットリア、タイ料理、アメリカンダイナー、ビュッフェ、ピッツェリア、韓国家庭料理、和食店、まぼろしの五島うどん専門店、地焼き鰻屋、寿司、ハンバーガー&ステーキ、焼肉など多種多様な飲食店・ブランドを全国に展開する飲食企業です。

当社は創業以来、『個性ある楽しい店づくり』をテーマにしてまいりました。組織が拡大し、企業としての存在感・責任感が増した今現在でも、その姿勢は変わりません。現在日本中に私たちの店舗があり、その数は350店ほどにのぼります。

今年も数多くの具体的な新店計画・新業態開発が進んでいます。出店の多い当社では必然的にポジションも増え、たくさんの方にチャンスがあります!

■創業28年で350を超える専門店を出店

和食業態を始め、イタリアンやビストロ、中華、料理屋旅館、ホテルなど様々な飲食店・ブランドを全国に展開する飲食企業です。創業25年で350を超える専門店の展開に成功した勢いのある会社で、あなたもキャリアアップを目指しませんか!

■企画から出店までが早い

当社は企画・設計施工から運営まで、すべてグループで行っているため、企画から出店までがハイスピードで進みます。失敗しない飲食店の作り方は当社ですべて学べます。

■我々は料理人とともに成長していきます

客単価3,000円のカジュアル業態から、30,000円超の高単価専門店まで、数多くのお店を各地に展開していますが、それが出来るのはしっかりとした料理人を配置しているからこそです。

■従業員が自身の個性と経験を活かせる店舗づくりが特徴

各店の料理長・店長が中心となり、現場主体でお店をつくっています。自分達の裁量で店舗マネジメントができ、メニューはもちろん、店内のレイアウトからお皿まで自社で手がけています。料理もすべて手作りが基本。料理人・店長が腕を活かせる環境です。
それはつまり、料理や接客をこれから学んでいきたいという方にとっても最適な環境です。
様々な経験を積んできた一流の料理人・店長が店舗に必ずいるので、その技術や知識を直接学ぶことが出来ます。

当社では、すべてのお店に専門の料理人が在中し、手作り&出来立ての料理を提供します。お店は人が作るもの。スタッフが1人違うと全く違うものになります。
スタッフ1人1人の個性が輝くお店を作りたいと思っています。


■スタッフの声
「型に捉われず、様々な食材を使用することができます。」
「社員もアルバイトも様々な経験・知識・技術を持った人がいます。自分のジャンルを超えた仕事を知っている仲間達と出会えました!」
「食材を仕入れてきてメニューへ反映させたり、自ら店内の壁を塗ったり…思ったことを行動に移せます。」

あなたの力を当社で発揮してください!!

■経験・能力に合わせてお任せしていくので、あなたのペースでスキルアップが可能です。
経験者の方は、培った経験を活かしつつ、更なるスキルアップを。
未経験者の方は一から丁寧にお教えしますのでご安心下さい。
際コーポレーションの目指す組織は「全員で学び、全員で作り、全員で成長する組織」
全ての店舗に決まったマニュアルやメニューはございません。お店や料理は全て各店舗の「日本の美味」を追求する一流の料理人・サービスマンによる手作り。そんな彼らから専門的な技術・知識を習得することが出来ます。
スタッフの個性が出る店舗運営を心がけていますので、料理長あるいは、店長として店舗を任される時には、自分自身のお店のつもりで経営してください!
あなたらしい調理や接客で、愛されるお店作りをしていきましょう。
あなたの活躍できるポジションも多数ございます。ご応募を是非お待ちしております!!

■年齢や社歴は関係なく、全社員にチャンスあり!

先にも申し上げました通り、店舗には画一的なマニュアルやサービスはなく、スタッフ1人1人の
個性を活かしたお店作りをしています!
抜擢人事もあり、最短約3ヶ月での店長ないし料理長昇格も可能です!
自分のアイデアを形にしたい方、調理・接客のスキルを磨きたい方、キャリアアップを目指したい方など皆さんの夢を叶えるチャンスが弊社にはあります!

まずは当社の求人原稿やホームページをご覧頂き、ご興味がございましたら、是非ご連絡頂ければと存じます。
もちろん、実際の採用に関しては、当社と貴方の思いが一致してはじめてだと思います。
面接の際には、私たちも想いを伝えます。 貴方も何なりとご不明点や不安点をご質問頂ければと思っております。

■働き方も改革中!
飲食店で大切なのは、お客様に美味しいお料理とサービスを提供すること。
ですが、それらを提供するためにはまず、従業員全員の働きやすい環境が必要不可欠です!
際コーポレーションは飲食業界に蔓延する前時代的、封建的な働き方(長時間労働や見習いは早く来て仕込みをする、料理長や店長の顔色を気にして働くような働き方)とは違う環境があります!
現在は本社主導で全店舗における労働時間の抑制に本気で取り組んでいます。
万が一、所定の労働時間を超過してしまった場合には1分単位で残業代を計算してお支払しております。

☆2020年新卒採用始めました。採用直結型スピード採用です☆
中途採用だけでなく、新卒採用も行っております。ご応募お待ちしております。

【応募について】
●お電話から/
本社「際コーポレーション株式会社」までお気軽にお問い合わせください。 「飲食店.comを見た」と一言お伝えください。
●WEBから/
24時間受付中!下記「応募する」をクリックし、エントリーしてください。
※数日経っても連絡が無い場合は、WEB応募が正常に受け付けられていない可能性がありますので、お手数ですが電話にて再度ご連絡ください。

【選考方法】
面接1回→内定!!!
尚、面接時には履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※職務経歴書がある方はご持参ください。

※面接は原則1回で終了です。
※面接時の服装は指定しません! あなたの個性を出してください!
※合否は最短で翌日となります。
※就業までのスケジュールは最短で1週間です。
※在職中の方は、入社日は調整させて頂きます。
<応募先>紅虎餃子房 イオンモール岡山

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。