オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 俺のビストロ&Bakery 大阪・心斎橋

「俺のビストロ&Bakery 大阪・心斎橋」の求人情報

[ オレノビストロベーカリーオオサカシンサイバシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ベーカリー&カフェ
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩3分 
運営 俺の株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリー&カフェ> 俺のビストロ&Bakery 大阪・心斎橋

~カジュアル フレンチ&ベーカリーのお店~
2018年12月12日オープンの新業態・新店舗、
『俺のビストロ&Bakery』が心斎橋・鰻谷スクエアにオープン!

現在、調理正社員8名ですが、業績好調につき募集再開致しました。
具体的には、前菜、ステーキ、サンドイッチ、パン造りなどカジュアルなお料理を
コスパ良くお出しするお店です。

キッチン正社員1名
ホーススタッフも1名の募集となっております。

詳細は、面接にて詳しく説明させて頂きます。
それでは、エントリーお待ち致しております。



俺の株式会社 会長 坂本孝からのメッセージ◎

~日本が世界に誇る飲食業~
私は、俺の株式会社を創業する以前より、「日本人の繊細なおもてなしの精神」
「ひと皿の料理に込める想いや情熱」「世界のあらゆる業態を吸収してしまう柔軟性」
そうした日本ならではの食文化の素晴らしさをお客様目線で見つめてきました。

私は、包丁を持ったこともありません。料理のこともあまり詳しいわけでもありません。
でも、だからこそ料理人の皆さんをリスペクトできるのだと思います。

料理人の方々が知識と技術とセンスを駆使して造ったひと皿の美食を前に、私は何度も感動してきました。

創業当時は、飲食業で何の実績もない私の言うことなんか聞いてくれないと思っていました。『夢』を共有するなんて格好良すぎ、信じてもらえないだろうとなと思っていました。
でも、少しずつ店舗も増えてきて料理人、サービス人の方たちとの間に信頼関係が芽生えるようになったのです。
私たちはこの8年間で、色々なことにチャレンジしてまいりました。

立ち止まって考える人は世の中にいっぱいいます。

でも、私たちは考えることより、実際にそれを『やる』ことを重要視しています。
なぜなら、失敗してもそれは会社の財産になりますから。

一緒に、新しい環境で私達とチャレンジしませんか?

そして、

『飲食業でしあわせになろう!』


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『俺のフレンチ』をはじめ『俺のイタリアン』『俺の割烹』など、俺のシリーズが多岐に渡って活躍中!もちろんどのブランドでも一流の料理人を揃えて、常識を覆す安さで最高の料理をお出ししています。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

俺の株式会社
採用研修部
新宅(シンタク)・宮木(ミヤキ)
03-5537-2298
<応募先>俺のビストロ&Bakery 大阪・心斎橋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。