オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ラーメン無双 野田店(仮)

「ラーメン無双 野田店(仮)」の求人情報

[ ラーメムソウノダテン ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR大阪環状線 野田駅より徒歩1分 阪神本線 野田駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市福島区野田 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> ラーメン無双 野田店(仮)

◆◇創業50年を誇る老舗焼肉店「大同門」◆◇
その新業態”ラーメン”が今年初登場!

手間を惜しまず下ごしらえ、時間をかけて炊き込んで、愛情を込めて仕上げます。
当店こだわりのココでしか食べられない一杯を追いかけます!!
ラーメン業態の経験者には活躍できる機会が多くあるはずです。

≪2018年12月のオープンを目指します!≫
今回、新店の立ち上げメンバーとして活躍していただけるスタッフを募集します。
オープニングなので皆が一緒のスタート!
やりがいは勿論、一から創っていく”楽しさ”も味わえます!

経験は問いません★
「新店のメンバーとして、皆でお店を創っていきたい!」…そう思っていただける方であれば歓迎します♪
チャレンジ精神を持ち、積極的に提案・行動に移し、野田の人気店を目指しましょう!!

~スタッフが輝いてます♪~
当社のスタッフは元気溢れる若手メンバーが中心!
皆とてもフレッシュで、お客様・そしてスタッフへの気配りも忘れずにイキイキと仕事に取り組んでいます。
気さくでフレンドリーな方が多く、新人さんもすぐに打ち解けらる環境★
何でも積極的に質問し、あなたのスキルアップへと繋げてください!

【 運営:大同門株式会社 】
創業50年を誇る老舗企業"大同門株式会社"。
1968年から今も愛され続ける「大同門」、今話題の肉バル業態「肉バルDOMO」を展開中!
現在、50周年を記念して様々な取り組みがスタートしています。
本社新オフィスも完成し、ネット通販にも乗り出しました。

新たな業態にも挑戦し続けていきます!
新業態を成功させ、会社を盛り上げ、もっと多くのお客様に喜びを感じていただける。
そんなお店創りを行っていきたいです。

◆働きやすいポイントのご紹介!◆
◇月休8日以上!
◇基礎から学べる研修制度
◇若いスタッフも活躍できる環境
◇身につく調理・接客技術 etc.

無理せず、常に最高のパフォーマンスを発揮できるよう、当店では"月8休"の働き方を採用しています。
実働も8時間となっていますので、プライベートも堪能できる環境です。
それに加え、研修制度や料理人自らの手厚いサポートもあり、しっかりと成長していけます!

創業50周年の感謝を込めて、次の50年へ★
大切な仲間達とこれからも歩み続けます。
<応募先>ラーメン無双 野田店(仮)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。